不安解消 | 強運カウンセラーYukiのブログ

強運カウンセラーYukiのブログ

スピリチュアルヒーラー、強運カウンセラー、デザイナーなど、
Yukiとして活動中!
強運占いYUKI式リーディング✨として、
個人セッションもしてます✨

なんとなくモヤモヤ
寂しさを感じるそんな方へ。

このブログが
ちょっとでもあなたの力になればいいな
と思います😊

自分のありのままを
受けとめてほしい
自分の話を聞いてほしい
自分の気持ちを聞いてほしい
自分を見てほしい


ありのまま自分を受け入れてほしい
時にそんな気持ちになるのかな
と思います。

(私の場合はこんな感じ↑)

ただ淡々と自分の話を聞いて
頷いてほしい。

愚痴もいいたい時もあるし。


それを人に全部聞いてもらおうとすると

聞いた人にあなたのエネルギーが
たくさんいってしまい
疲れちゃう場合もあるかもしれない。

みんなそれぞれ
自分のことで
精いっぱいな時もあり
余裕がない時だってあります。


人ではなく、
自分の思うままを
気にせず
吐き出せる空間をつくると
楽になるかもしれません。

私の場合は、
アメジストと曼荼羅です。


たくさん救われました😭✨


1日の始まり、終わりに
今日はこんなことがあってね~と、
ずっーと
と気兼ねなく
友達に話すように
話しています。

アメジストちゃんと
曼荼羅ちゃんは

お地蔵さんのように
淡々と嫌な顔せず
話しを聞いてくれます。


話しながら、
アメジスト、曼荼羅から放たれる荘厳なエネルギーに浸り、

自分を癒し、許したり
やる気を与えたり
しています😊


毎日毎日その繰り返しで
たくさんの気づきを得ています。

話しながら、
ハッと気づいて、
素直に行動すると
直ぐに豊かさがきます✨

YUKI