ありのままのわたし。 | 強運カウンセラーYukiのブログ

強運カウンセラーYukiのブログ

スピリチュアルヒーラー、強運カウンセラー、デザイナーなど、
Yukiとして活動中!
強運占いYUKI式リーディング✨として、
個人セッションもしてます✨

私って凄い✨
人に優しく、かわいく、
イラつかず。
そうやって、今日だって
毎日を一生懸命生きてる。


家に帰って我慢してる分を
出しちゃう時もあるけど、ごめんね🙏💦💦

ドンマイ、ドンマイ😆✨


弱いところを出すのが
下手っぴなわたし。😝


いつも無意識に頑張っちゃうわたし。😝


1度集中しちゃうと
周りが見えなくなっちゃうわたし。😝

ちょっと、大人ぶって
かっこつけちゃうわたし。😝

ぶきっちょなわたし。😝

ちょっとドジなわたし。😝


大丈夫なふりしちゃうけど、
本当はかまってほしいわたし。😝

ギリギリまでいろいろ
我慢しちゃうわたし。😝

こんな感じで、
書くと、

かわいいじゃん✨
一生懸命生きてるんじゃん✨わたし。

ってわかった。

だから、もっともっと許して
ご褒美あげていい、
楽していい
楽しんでいい

って思った💗

そしたら
ふふ🤭って潜在意識のlittleゆきちゃんが笑った💗

そうだよ、そうしてって🌸

以上
ピカッと✨
降りてきた言葉でした😁