【川崎大師平間寺卍】大開帳で10年に一度の赤札いただきました☆★ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



冒険旅行の続きは御呼ばれした所と行きたかった所ですニコニコスター

たまたま耳にしたのですが、この世界に偶然はないので必要なタイミングで知ったのだと思いますが・・・

『川崎大師平間寺卍』大開帳10年に一度の『赤札』をいただけるとのことで爆  笑アップ

しかも、5月中しかやっていないみたいですのでこれはもう行くしかないよねひらめき電球ってなってウインクキラキラ


本当は
Tさん天使Hさん🐉と再び3人でパワースポットへ行く予定だったのですが、急遽予定変更になって・・・

朝一の午前中に川崎大師に行ってから、午後に本来行く予定だったパワースポットに行く予定になりましたひらめき電球


前日の5月22日の夕方にTさんが
魔法の森霧にお泊まりすることになって、その日は白愛の産土の神様の六所神社神社世田谷八幡宮神社豪徳寺のお寺卍をご案内することになりました流れ星御写真は六所神社ですひらめき電球

神社の境内に入るとエネルギーが変わって、まるで山の中にいるような神聖な感覚になるとTさんが言ってましたスター

気に入ってくれたようで良かったですニコニコ飛び出すハート


夕食は白愛特製の
じゃがいもチヂミ🥔のはずが長芋を入れたらもんじゃ焼きになってしまったのと(お味はバッチリでしたウインク)、届きたてのらでぃっしゅぼーやのお野菜を使った定番メニューと、黒米胚芽米卵かけご飯🥚チャイルドリーフのサラダサラダオリジナルブレンドのハーブティーコーヒーです音譜

どれも気に入ってもらえて良かったですドキドキ


翌朝の朝食はこちらです音符

8時頃に川崎大師駅に到着しました流れ星キラキラ

駅にはこんな像もありましたひらめき電球


川崎大師駅から歩いて行くと入口が見えてきましたひらめき電球そして
仲見世通りもありましたひらめき電球

既に開いているお土産屋さんも結構ありましたが、後程という感じで先に境内へ向かいました流れ星Hさんは先に到着して赤札待ちの列に並んでいるとのことでしたひらめき電球

角のある狛犬さんはてなマークもいましたしし座キラキラ


川崎大師平間寺卍に到着しましたおすましペガサス乙女のトキメキ

とても立派な『大山門』ですねキラキラ

凛々しい四天王様もいらっしゃいましたラブラブ


立派な
『八角五重の塔』や素敵な女神様たちの『祈りと平和の像』もありましたハート

そして、こちらが大本堂ですひらめき電球


まず先に赤札の列に向かいました流れ星キラキラ

Hさんは結構前列にいたので、白愛たちとは離れてしまっていたのですが・・・

途中で白愛たちのお隣にいた女性とHさんが入れ替わっていただけることになって、3人で合流することが出来ましたニコニコ


ただ、9時30分の護摩の後に出るかもしれない赤札は残念ながらありませんでした爆笑

※一日に6回ある赤札のチャンスは、出る時と出ない時があるんです注意

なので、何時間も並んで出ないこともあるのでちょっと“修行”のような感じですねひらめき電球


少し悩みましたが、これで赤札をもらわずに帰れないよねプンプンビックリマークということになって次の11時の回に懸けましたひらめき電球

本来なら朝一(※この時は6時の回が今年はないと思っていましたひらめき電球)で赤札をいただいてから御岩神社神社へ行く予定だったのですが・・・

赤札をいただいてからその後の予定を考える流れになりましたひらめき電球


待っている間に、それぞれが交代で行きたい場所を廻ることになりTさんは
『四国八十八ヶ所霊場お砂踏み』に行ったり、白愛やHさんは供養塔に行ってお大師様との結縁をしたりとそれぞれのお時間を過ごしていました虹

その時に、なんと一番偉いお坊さんが目の前を通ったんですびっくり!!


そしてドキドキの11時の護摩の後に列が動き出して、赤札が出ることになったみたいでしたハートのバルーン大本堂の中へ入ると、すごい人の量で立ち止まってご参拝することは出来なかったのですが、
お大師様不動明王様や諸仏が奉安されていましたひらめき電球


そして、ついに赤札を授かることが出来ましたラブ恋の矢8時30分くらいから並び12時くらいにやっといただくことが出来ましたキラキラ

白愛は欲しかった特別御朱印をいただいてから、この後どうするかについて3人で話し合いましたが・・・

赤塚駅からHさんの車車で御岩神社へ連れて行ってもらう予定でしたが、お時間的に御岩神社は厳しそうになったので急遽もう一つ行きたかった候補の『大洗磯前神社神社に行くことになりました流れ星キラキラ


そちらの記事はまた次回にしますねルンルン

3人で御写真も撮っていただきました飛び出すハート

供養塔から伸びる綱はご本尊厄除弘法大師様の右手へと繋がっていて、手に取って拝むことで結縁することが出来るそうでショート動画にも撮っています音符

 


境内の様子です音譜

お相撲さんの横綱初代理事長の像力石遍路大師尊像など色々ありましたひらめき電球

大きな草履にお水を掛けるのが、お大師様の健脚にあやかり献水するということらしいので白愛たちもやらせていただきましたにっこりキラキラ


実は、川崎大師は23日の後、29日にも一人で行って来たんですひらめき電球

境内をもう少しゆっくり廻りたかったのと、赤札も自分の分だけでなく両親の分もいただかなきゃひらめき電球と思ったので虹キラキラ

それとお砂踏みもやりたかったのでひらめき電球


境内の様子です音符

この日はお天気も良くて御写真も綺麗に撮れましたドキドキ

龍雲龍鳳凰🐦のような雲も出ていましたラブラブ

“ひらまくん”も可愛らしいですねw

白愛は浦島太郎に見えてしまいますwww


黄金のお釈迦様美しい聖観音様もいらっしゃいましたハート

こちらのショート動画もUPしましたので是非御覧くださいルンルン

 


こちらは日本百観音霊場ですひらめき電球

合わせて百ヶ寺の観世音菩薩像(レリーフ)が奉祀されているそうですひらめき電球

動画にも撮ってありますので是非音符

白愛は特にこちらの2つが気になりましたハートのバルーンキラキラ

白愛も係のおじ様に撮っていただきました音譜


そして最後に
赤札のお披露目です飛び出すハート

の分も無事にいただくことが出来ました照れドキドキ

赤札入れが布タイプので赤札が見えるのがほしかったのですが、一つだけあったのですが・・・

何と文字が途中までしか見えなかったので、白愛が文字が全て見えるようにカットハサミして作り直しました乙女のトキメキ

ビニールのケースも別に購入しましたひらめき電球

父のは青いリボン母のは赤いリボンを付けてプレゼントしましたハートのプレゼント


29日は頑張って
始発電車で行き朝一の6時の回から並びましたひらめき電球

6時39分頃に最後尾の締切がありましたひらめき電球

こちらは無事にいただくことが出来ましたラブラブ

9時30分の回は今回も出なくて、11時の回でいただくことが出来ましたキラキラ

11時33分頃締切で36分に完全締切でしたひらめき電球

10年後にまた来たいのでこちらも目安記録にひらめき電球


大開帳記念の特別切り絵御朱印もいただきましたふんわりリボン

とても立体的で素敵な御朱印で、ひらまくんも可愛いですねハート


88ヶ所一つずつ御真言を3回ずつ唱えて全てのお砂踏みを終えて、こちらの御守結願之証をいただくことが出来ましたハートのバルーン

とても貴重な体験でしたお願いキラキラ


それでは動画も是非お楽しみくださいニコニコ飛び出すハート

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>