【修善寺旅行~後編~】指月殿卍・おしゃぶり婆さん・源義経像・観音洞の大岩・修善寺 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



それでは、修善寺旅行後編をUPしますねおすましペガサス乙女のトキメキ

最後の朝食はこんな感じでした音譜

スマイルポテトが可愛いですねニコニコ

黒米のお粥塩昆布カリカリ梅とお漬物と一緒に美味しくいただきました飛び出すハート


3日目の最終日は15時39分の帰りの
特急踊り子号までのお時間を修善寺散策で満喫しましたニコニコ虹

気になっていた秘境のパワースポットを探していたのですが、中々見つからず・・・

お導きで辿り着けた場所から廻りましたひらめき電球


御写真はほとんどありませんが、動画では撮れていますのでお楽しみくださいウインク音符

はじめに『指月殿』へ行きました流れ星キラキラ

こちらでは右手に蓮のお花を持った黄金のお釈迦様がいらっしゃいましたキラキラ

家族とはここで一旦別行動になりましたひらめき電球

どんどん先へ行ってしまって全然ペースが合わないので爆笑


続いて名前が気になっていた
『おしゃぶり婆さんおばあちゃんのお祀りされている山へ一人で行きました流れ星キラキラ

動画でもわかりますが、誰もいなくて蛇とかも出て来そうな雰囲気の大自然の山道でした爆  笑ビックリマーク


名前の由来は昔、子供ができなくて悩んでいた夫婦が、山の中でおばあさんの石像に出会い、この石像に子宝を一心に祈った所、珠のような子供を授かったそうですひらめき電球

このことから、赤ん坊が口にする「おしゃぶり」にちなんでこの名前で呼ばれ、今でも子宝祈願の神様としてお祀りされているそうですひらめき電球


そこからさらに上へと登って行った頂上に『源義経像』がありましたひらめき電球

ひっそりと静かに佇んでいる感じでしたひらめき電球

“獅子にまたがった”と書いてありましたが、ユニコーンおすましペガサス馬のようにも見えましたスター


そして、一番行きたかった
秘境最強のパワースポット『観音洞の大岩』を探しましたひらめき電球

グーグルマップではこちらの山道のどこかにあるかと思っていたのですが・・・

どうやらこちらの山ではないみたいでしたので、一度下山しました流れ星


下山してからも、道が表示されない場所にあるみたいで・・・あせる

なるべく近くへ行けるように進んで行きましたひらめき電球道標などもなく、人気のない民家のような場所になってきて・・・

本当にこちらで大丈夫なのかと、不安になってきましたが信じて進んで行きました流れ星キラキラ


あと少しのようなのですが、ネット情報など見た所
「橋を渡った先にあります」とのことでしたが・・・

橋と呼ぶには細くて小さすぎる橋はてなマークを発見して渡って行きましたひらめき電球

そこからは異空間のようなジブリのような世界になっていましたびっくり!!


竹林七夕が目の前にありそれを横に進んで行くと、その先に落ちたら本当にまずそうなダムはてなマークみたいなのもあって・・・

さらに進んで行った先についにあったんですびっくりマークなんか“お試し”されているような感じもしましたが、無事に辿り着くことが出来たのでお導きだと感じていますお願いドキドキ


動画にも撮れていますが、御写真でもはっきりと撮れていて・・・

こんな不思議な目玉目のような光の御写真がびっくりビックリマーク

光のヴェールに目玉のようなものが浮き上がっていると言った方が正しいかもですひらめき電球

最初にその大岩を撮ったらこんな感じでした!!


もう一度撮った所、今度はちゃんと撮れましたひらめき電球
相当エネルギーが強いんだと感じましたスター

本当に真っ二つに割れています爆  笑キラキラ

観音洞の大岩についてはこちらを御覧くださいひらめき電球


そして、白愛も思い切ってこちらを通りましたよおすましペガサス乙女のトキメキ

白いカゲロウはてなマークなのか、虫さんがたくさん飛んでて・・・

苔むしていて触れるわけにもいかない感じで、一瞬戸惑いましたが・・・爆笑

ここまで来て通らない選択肢はないと思って勇気を出して行きました流れ星

そちらの様子もショート動画にもUPしましたので、自分が実際に通っている感覚で是非御覧くださいラブラブ

きっと、観音様のお力をいただけると思います虹キラキラ

 


後ろ側から見るとこんな感じでしたひらめき電球

丁度、木が一本あります🌳キラキラ

前から全体を見るとこんな感じで、手前には小さな岩がありそちらもなんと真っ二つに割れているんですびっくりびっくりマーク

本当にパワフルで神秘的な素敵なパワースポットでしたラブ恋の矢


それからしばらく修善寺散策を続けてから、11時半くらいに再び家族と合流して
お蕎麦屋さんでランチにしましたナイフとフォークキラキラ

こんな老舗の素敵なお店でしたにっこりハート


白愛は
とろろのざる蕎麦セットにしましたルンルン

コシがあってとっても美味しかったですハートのバルーンキラキラ

蕎麦湯も飲めてみんな満足していました照れ

しかも、こちらの本山葵をすりおろして食べたのですが余りはお持ち帰りさせていただけましたニコニコ飛び出すハート


帰りの踊り子号までのお時間を
修善寺駅近辺の散策をしました音符

綺麗な川が流れていて動画にも撮れています音譜


帰宅してから、実家の家庭菜園で採れた
ニラ三つ葉をいただいたので早速定番メニューを作りました音符

余りの本山葵も最後に隠し味で入れて作ったら、栄養満点で美味しく出来ましたドキドキ


これで
小諸・長野から続いていたミラクルな冒険旅行は一旦終了ですが、実は来月にいままでで一番の念願だった場所へついに行くことが叶うことになって爆  笑アップ

まだまだ冒険は続いている途中ですラブラブ

それでは修善寺旅行後編の動画もお楽しみくださいハート

御利益動画のようになっていますニコニコスター

 


最後にお土産のお披露目ですルンルン

お友達に虹の郷修善寺虹で見つけたこちらの可愛いミニバッグとティッシュケースのお土産と、黒米の黒ごまそば修善寺で採れた黒米です音符


自分用にも購入したので、早速食べてみたのですがお蕎麦は
とろろ小ネギでお醤油で食べたのですが、お蕎麦に塩味もついていてとっても美味しかったですハートのバルーンキラキラ

黒米も胚芽米2合に大さじ3杯入れて食べたのですが、一見お赤飯のような感じでお味もクセもなくてとっても美味しかったです飛び出すハート


栄養価もめちゃめちゃ高いみたいで、特に
アントシアニンが豊富みたいで卵かけご飯🥚にして食べているのですが、これも白愛の定番メニューに決定しました音譜

早速リピートしていて、無添加の黒米をGetして美味しくいただいていますドキドキ

こちらの黒米の方が色が濃いめでしたひらめき電球

とろろかけご飯にもして食べたり色々アレンジしていますラブラブ


【修善寺旅行🧳~前編~】修善寺・虹の郷修善寺虹・日枝神社神社・修禅寺卍の動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>