【修善寺旅行~前編~】修善寺・虹の郷修善寺・日枝神社⛩・修禅寺卍➀ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



お待たせしましたニコニコ音譜

小諸&長野旅行🧳に引き続きここからは『修善寺家族旅行』編になりますおすましペガサス乙女のトキメキ

東京駅から特急踊り子号に乗って修善寺まで向かいました流れ星キラキラ

いつも東京駅でランチを買って踊り子号の中で食べるコースですw


動物系エキスなど入っていない
燻製卵🥚を発見してラッキーでした爆  笑アップ

あとは赤飯むすびおにぎりと美味しそうな抹茶パイコッペパンを食べました音符

どれも美味しくて当たりでした🎯

本当は発車してから外の景色と一緒に撮ってほしかったのですが、先に食べることになりまだ出発していない東京駅の背景でw


そして、修善寺駅からタクシー🚖に乗って14時40分過ぎくらいにこちらに到着しましたキラキラ

ホテルはこちらの赤い橋を渡った先にありましたひらめき電球

今回宿泊したのはこちらの『桂川ホテル』でしたルンルン

Aランクホテルなだけあって、設備やスタッフさんたちも良かったです飛び出すハート


こんな石で文字が書いてあったりして
“和”なテイストがお洒落ですねにっこり音符

ちなみに「足足「吾」という文字でしたひらめき電球

わかりましたかはてなマーク

ちなみに足は弟が気付きましたひらめき電球


ホテルのお部屋に着くと、一旦休憩しました照れ

ヒーちゃんもちゃんと一緒に来ていますよブルーハート

母にプレゼントしたアンダラちゃんのペンダント宝石ブルーも付けてくれていましたドキドキ


それからホテル近辺を散策に行きました音譜

後程、ゆっくり見たかったので日枝神社神社修禅寺卍は入口で御写真だけ撮ってもらいました音符

“竹林の小径七夕もとてもお洒落で風情があって良かったですラブラブ

そういえば、エピソードで白愛は絶対に雨は大丈夫だから傘は持って行かなかったのですが、母たちには「過信しない方がいいよえー」って言われましたが・・・

守護神様たちがサポートしてくださるから大丈夫と信じていることは過信とは違うんだけどなひらめき電球と思ってうさぎ


でも、今回一つ確信したのは
周りに疑う人がいると守護神様からのサポートが弱まるということですひらめき電球

実際に疑われた時に雨が少しの間だけパラパラと降って止みました傘汗

それ以降は全然降らなかったですし、傘を差すほどは降りませんでしたスター

 


夕食はバイキングで白愛はこんな感じですナイフとフォークキラキラ白愛の食べれるものが結構あって、しかも新鮮でとっても美味しかったですハート

特に美味しかったのがタケノコ明日葉の天ぷらで、タケノコはまだ土の中に入っている若芽を採ってきたものらしくコリコリしていてとっても美味でしたラブ恋の矢

5本以上食べてしまいましたルンルン


朝食もこんな感じです音符

卵焼きスクランブルエッグポテト🥔が嬉しかったですハートのバルーンサラダサラダも新鮮でした音譜

それと、黒米のお粥も発見して塩昆布と一緒に食べたらとっても美味しかったですラブ

ホテルにある温泉♨も露天もあって最高でした飛び出すハート


2日目は
『虹の郷修善寺虹へ朝一のバスバスで向かったのですが、10時オープンの15分前には既に到着していましたw

しかもとってもラッキーだったのが、お天気も良くてなんと目の前に綺麗な富士山富士山が見えたんです爆  笑アップ家族写真も撮りました音符


園内はとても広く、自然が豊かで素敵なお洒落な作りになっていました虹キラキラ

こちらは入口近くにある“イギリス村”の光景ですルンルン

シャボン玉とかもたくさん飛んでてメルヘンな感じで可愛かったですドキドキ

動画にも撮れていますので是非ウインク音符


そこから
“ロムニー鉄道”機関車🚂に乗って“カナダ村”の方まで行きました流れ星キラキラ

車窓からの動画も臨場感ある感じで撮れていますウインク

カナダ村もとっても素敵でしたラブラブ

ヒーちゃんともハートの場所で撮ってもらいましたブルーハート


ローズガーデンピンク薔薇フェアリーガーデン天使がとっても綺麗で感動しましたラブ恋の矢

お庭のお手入れがとても行き届いていて素敵でしたハート母とも一緒にハートのバルーンキラキラ


日本庭園も素敵でした音譜

こんな所にお地蔵様もいらっしゃいましたひらめき電球


こちらでランチ休憩にしたのですが、なんとまた富士山富士山が目の前に見えて雲一つない青空と素敵なショットが撮れましたラブ

ヒーちゃんもベストショットが撮れましたブルーハート


御写真はありませんが
“匠の村”には、昔の日本の道具などもあって動画で撮れていますので是非お楽しみください音符

帰りはイギリス村の方まで歩いて帰りましたひらめき電球たくさんの緑の自然の中を歩いてとても癒されましたニコニコ飛び出すハート

お土産もGet出来ましたので後程ルンルン

“ビートルズ”の御写真もありましたひらめき電球


御写真が多かったため、前編を2つに分けてUPしますので次回もお楽しみに音符

そして、動画もUPしてありますので是非お楽しみくださいニコニコドキドキ

 


【龍宮窟🐉のある海辺でクリスタルボウル演奏🥣①】の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>