与野七福神巡りに行って来ました☆彡 | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



12月30日にヨッシーさんの地元の神社の『与野七福神巡り』に行って来ましたおすましペガサス乙女のトキメキ

全ては廻れていないのですが、大黒天様→寿老人様→弁財天様の順にご参拝しました流れ星

奇跡的なミラクルショットなども撮れましたので是非御覧くださいウインク音譜

今回もヒーちゃんがご案内してくれていますブルーハート

 


動画の他に御写真もありますので、そちらもお楽しみください音符

与野駅で待ち合わせしてからタクシー🚖ではじめに大黒天様のいらっしゃる『円乗院卍』へ向かいました流れ星キラキラ

入口には立派な仁王様がいらっしゃいましたひらめき電球この日はお天気も良くて、太陽がずっとサポートしてくれていました晴れアップ


ただ、入口に「三脚での写真撮影禁止」と書かれていて後でネットでも調べてみた所、中の撮影禁止のようなことが書かれていましたので外観以外のものは全て消しましたひらめき電球

ですので、御写真や動画も外観のみになりますがミラクルショットが撮れましたので、そちらをシェアしますねニコニコドキドキ


こちらは
観音様と太陽の素敵なコラボです飛び出すハート

まるで観音様から光の後光が差しているように見えますねラブキラキラ

待ち受けとかにしても御利益がありそうな御写真ですねにっこり虹


境内には素敵な
多宝塔枝垂れ桜桜などがあり、大黒様白い象さん2体ゾウなどもありましたひらめき電球

枝垂れ桜はいまの時期は枝だけでしたが、春にはとっても素敵なお花が咲くんだろうなぁ~ラブラブと思いましたルンルン


外にも
龍雲龍がたくさん飛んでいて歓迎してくれてましたハート

何気に奥に観音様も写っていて神秘的な龍雲とのコラボになっています音譜


再びタクシーで、今度は
与野公園⛲まで向かいました流れ星キラキラ

公園に着くと『天祖神社神社がありましたひらめき電球

こちらは寿老人様がいらっしゃいましたひらめき電球

ヨッシーさんが“ことぶきろうじん”と呼んでいたのがウケましたw

こちらでご参拝する時とした後に紙垂が激しく揺れていて、まるで神様が両手を振って歓迎してくれている様でしたお願い恋の矢

ヨッシーさんもそれにはとても驚いていましたw


こちらにある木🌳もとっても素敵で、太陽とのコラボのまたミラクルショットが撮れましたラブ

十字の光に木の影もアート的な感じに撮れました爆  笑スター


奥には綺麗な噴水⛲があり、
カモさん🦆もいましたハートのバルーンキラキラ

動画でも光と水の素敵な映像が撮れていますので、是非お楽しみください音符

ヨッシーさんヒーちゃん3人とも一緒に撮りましたブルーハート

ヨッシーさんが2つの光に包まれています虹


そして、今回最後の
御嶽社神社にいらっしゃる弁財天様の所をご参拝しました流れ星

こちらの横にある銭洗いの場所でヨッシーさんと一緒に銭洗いしましたひらめき電球

こちらでも紙垂が一つだけ揺れていたのですが、一つだけ揺れているのは神様からの歓迎のサインということを御伝えした所、ずっと揺れているのでヨッシーさんが釘付けになって不思議ひらめき電球と言って見ていましたw

帰りに“黄金の鯉”を見つけて縁起の良い流れを感じました虹キラキラ


与野公園を出てから振り返ると、太陽がとっても強いエネルギーを放出してくれていましたので少し感じていると、
チャネリング的に太陽からのエネルギーを松果体活性化と身体浄化が出来る方法を受け取ったのでヨッシーさんにもその場でシェアして、しばらく二人で太陽からのヒーリングを受けていました晴れキラキラ


これで大分エネルギーチャージが出来た感覚になりましたドキドキ

目を閉じて受け取っていたのですが、ヨッシーさんはマゼンダピンクの光が視えたと言っていましたひらめき電球

そういえば、先程一緒に撮った御写真のヨッシーさんの2つの光もマゼンダピンクでしたよねひらめき電球シンクロしていますね爆  笑ルンルン


それからヨッシーさんのご自宅へ向かい、この日の目的の
アグニホートラでお家の浄化をしましたアップキラキラ

この日の埼玉の日の入り時刻が16時37分頃でしたので、その時間にスタート出来るように祭壇なども作ってリチュアルや結界なども作って準備万端にしましたひらめき電球


ちなみにお供え物みたいになっているのは、白愛が差し入れでお持ちした
“ペンギンペストリー🐧”のお菓子です飛び出すハート

後で白愛もお裾分けをいただきましたがとっても美味しかったです照れラブラブ


それと、白愛が手作りしてきた
さつまいもスウィーツ🍠です音譜

さつまいもに蜂蜜🍯カカオパウダーと実家のバナナ酢入りのオリジナルのです音符

お飲み物はヨッシーさんがご用意してくれたイチゴいちご柚子のジュースですルンルン

こちらも美味しかったですハート


日の入りのマントラとルドラークシャで
108回ガヤトリーマントラを唱えて無事にアグニホートラを終えましたひらめき電球

火の神様のアグニの神様メラメラも降臨してくださっていましたハートのバルーン

聖なる灰も綺麗に出来ましたキラキラ

後で浄化に庭に撒いたりお風呂に入れたりされるとの事でしたひらめき電球


アグニホートラは一階で行ったのですが、二階がヨッシーさんのお部屋でこの機会に浄化してほしいということになりまして、急遽お部屋の浄化も行うことになりましたひらめき電球

エネルギーや霊的存在との対話など色々な面からさせていただき無事に終わりました天使キラキラ


詳細はここでは控えますが、
天井の屋根裏部屋開かずの部屋など普段は人が入らないような場所まで徹底的にやりましたひらめき電球

開かずの部屋はまずは断捨離からスタートしてゴミ袋10袋ではきかないくらいの量を処分する所から始まり、白愛は物には触れずにひたすら浄化とヨッシーさんにどう動くか降りて来たことを御伝えして動いてもらう形で行いましたひらめき電球


途中、ちょっと不思議なことがあり持参した
ナグチャンパホワイトセージだけでは足りなくなりそうになったと思っていると、片付けている物の中から何処からともなくポロッとパロサントが出て来たんですびっくりビックリマーク

これはまさしく守護存在からのサポートだと思いましたアップキラキラ

なので、そちらもすぐに浄化のサポートに使わせていただきましたひらめき電球


帰りの時間までには何とか大元は終えましたので、良い年越しを御迎え出来ることを願って終了しました星空

帰りに丁度ヨッシーさんの妹さんが帰って来られてご挨拶もさせていただきましたひらめき電球

ヨッシーさんからもこちらをいただきましたニコニコ音譜

白愛の好きなお店のイチゴジャムいちごでしたドキドキ


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【Cosmic Dragon】音楽作成の様子④の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>