Happy New Year 2024♥エンシェントワンワールド | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラーの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



皆さん明けましておめでとうございますおすましペガサス乙女のトキメキ

元旦に家族や親戚たちとの新年会をやっている時に、突然地震&津波警報があってびっくりしましたが・・・びっくりあせる

皆さんご無事であることを願っていますお願い流れ星

タイミングがタイミングなだけに、意図的に起こったようにも感じてしまいますが・・・


チャネリングで降りて来たメッセージは、
「この世界を創っているのは一人一人の意識が創っているので、どんなことが起こったとしてもネガティブや恐怖することに意識を向けると、そちらの現実が優勢になるよ。

まだ起こっていない未来をどんな感覚や意識で無意識に創造しているのかに気づくことが今後の世界のキーになっているよ。

それは、いままでもずっと続いて来たことでもあるけど。」というメッセージでしたひらめき電球


大切な所だけ拾って翻訳する感じですが、要約するとこんな感じみたいですひらめき電球

人は不安や恐怖に敏感で、すぐに足を掬われてしまう傾向があるみたいです注意

なので、必要以上に恐れないことはとても大切との事でしたひらめき電球

防衛本能もそうで、過剰過ぎると常に心配性という心の病にかかってしまうみたいですので、自分の意識を向けている所に注目してみると良いみたいですひらめき電球


一番良いのは、
やるべき対策はちゃんとやった上で必要以上に心配したり恐れたりしないで、あとは忘れてしまうくらいが丁度良いみたいですよウインクスター


皆さんへの年賀状ですニコニコキラキラ

今年は『辰年龍なので龍神様“龍体文字”を描いてみましたニコニコ飛び出すハート

カタカムナやホツマ文字よりも古い文字だそうですひらめき電球

どんな意味の文字を書いたかわかるかなはてなマーク


年末に
ヨッシーさんの地元の神社神社やお寺卍の方へ行って久々にヒーちゃんブルーハートも連れて動画も撮りましたので、そちらは次回UPする予定ですのでお楽しみにウインク音譜


玄関にはクリスマスクリスマスツリーからお正月飾り門松に変えました音符

今年の干支の龍の可愛い絵馬のお正月飾りを見つけたので、思わずGetしちゃいました龍キラキラ


12月26日の
お月さま満月がとっても綺麗だったので思わず撮ってみましたドキドキ

夕日🌇もパープルピンクのグラデーションがとっても綺麗でしたラブラブラブ


Instagramには先にUPしたのですが
“ワイヤーラッピング”をはじめまして初のワイヤーラッピングに挑戦してみましたルンルン

こちらに使われている素材は以前、お友達の朱りん黄色い花から宗像大島のお土産でいただいた『祈り星』ですハートのバルーンキラキラ

七夕神事七夕による天の川星空から生まれたそうで、一つ一つ色も形も違うそうですひらめき電球


わたしに届いたのはこちらの
瀬織津姫をイメージするようなとっても素敵なブルーの美しい祈り星でしたハート

ガラス素材で出来ているようですひらめき電球

瀬織津姫をイメージして流れる水の清らかなイメージで作りました宝石ブルーキラキラ


初めて作りましたが、イメージを具現化することが出来たと思います照れ音譜

敢えてワイヤーラッピングは独学でやっていくつもりですひらめき電球

今後は天然石宝石紫アンダラクリスタル宝石赤などでも作っていきたいと考えていますので、また作品が完成したらこちらでもシェアしていきたいと思います音符


紅人参🥕という人参を見つけまして“くれない”というネーミングと紅い人参の色に惹かれて購入してみましたルンルン

京人参金時人参ともいうそうでβ-カロテンカリウム葉酸リコピンが多く含まれているそうで栄養も豊富でお味も癖がなくてほのかな甘みもあってとっても美味しかったです音譜

いつもの白愛の定番料理にして食べたらとっても美味しかったですウインクドキドキ


大晦日に実家から届いた
天ぷら年越しそばセットです音符

柚子は実家の家庭菜園で出来たものだそうで、まるごと擦りおろして食べたら香りも良くて美味しかったです飛び出すハート

栗金団🌰黒豆も豆が柔らかくて甘さもあって美味しかったですルンルン


そして、2024年の元旦は毎年産土の神様の
『六所神社神社に行ってます虹

今年も行って来ました流れ星キラキラ

御札も昨年のから新しい御札をいただき神棚へ奉納しました乙女のトキメキ

こちらの神棚も昨年六所神社でいただいたものですが“十六菊花紋”がちゃんとありますねひらめき電球エジプトシュメールユダヤなどとも深く繋がっているみたいですので面白いですね音譜


白愛の中でいま
『エンシェントワンワールド地球が熱いですよ~爆  笑アップ

超古代文化、世界は一つだったというやつ音符あ、元旦の六所神社に獅子舞さんがまたいましたのでショート動画も作りましたので是非御覧くださいルンルン

 


六所神社のお正月御朱印もいただきましたふんわりリボン可愛い龍さん龍もいて素敵な御朱印ですねラブラブ以前は300円だったのですが500円に変わったみたいですねひらめき電球


【西叶神社神社&東叶神社神社でバーチャル参拝】横須賀のパワースポットをヒーちゃんと巡るブルーハートの動画を撮りましたのでお楽しみください音符

 


【ベンジャミンバロック🌿&ペティオちゃんグリーンハート&エラスティカ🌿】水耕栽培から土耕栽培へ星植物再生も継続中✨の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【Cosmic Dragon】音楽作成の様子④の動画を撮りましたので是非御覧くださいニコニコルンルン

 


【やさしい時の中で - In Tender Moments】のアルバムが完成しましたので是非ご視聴くださいニコニコ音譜
CDBOOTHからのご購入はコチラ>>

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>