【クリシュナちゃん❃クリシュナボダイジュ】魔法の森の新しい御仲間♥のYouTubeをUPしました | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



2月8日に『クリシュナちゃん🌿(クリシュナボダイジュ)』をお迎えしてから早速動画を撮りましたのでお楽しみくださいおすましペガサス乙女のトキメキ

 


実は“あることが出来た”と言っていたあることとは“曲げ”のことだったんですニコニコ音譜

木の樹形を曲げるということですひらめき電球

初のチャレンジでしたが自然とクリシュナちゃんと対話出来たようで素敵な形に仕上がりました昇天飛び出すハート

おすましペガサスそちらの記事はコチラ>>


御写真もどうぞドキドキ

クリシュナちゃんのBeforeがこちらですひらめき電球

白愛にはインドの女神様が両手を広げているお姿に見えましたラブ恋の矢

もはや植物というよりも神々しい存在ですアップキラキラ


そして、
Afterがこちらです爆  笑ラブラブ

3つの幹を螺旋状にしてみたのですが、さらに神秘的なお姿になりましたラブハート


上から見るとこんな感じですハートのバルーンキラキラ

実際、エネルギーも凄く来ますアップアップアップ

本当にカップ状🏆の葉っぱ🍃でびっくりしましたびっくりひらめき電球

苺ちゃんいちごのようにも見えてとても可愛いです恋の矢こんな植物今まで見たことなかったですお願いキラキラ


※実際、カップ状の葉っぱの中が土や蜘蛛の巣🕸や汚れが入っていたので全て綺麗にしてあげました乙女のトキメキ

水で濡らした綿棒とかも使ってニコニコひらめき電球

 

 

動画でもお話していますが、クリシュナボダイジュは“フィカスベンガレンシスの改良品種”になりますひらめき電球

ヒンドゥー教のヴィシュヌ神の化身の一つ、またはクリシュナに由来しているそうですひらめき電球

大切に大切に育てていきますねにっこりドキドキ


さらに動画のおまけでもありますが、
ルビー🍂アルテシマ🌿曲げに挑戦してみました音符

こちらも良い感じに仕上がりました飛び出すハート

これから自分で曲げの樹形を作る楽しみも増えましたウインクルンルンワクワクラブラブ


大切に植物ちゃんたちを愛でながら楽しんでいくのってとっても素敵ですね照れハート

しかも、レリジオーサグリーンハートが何と何と新芽ちゃんが出て来たんですよ爆  笑アップアップアップキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ嬉しくて、こちらも動画として撮っていますのでお楽しみにウインク音譜


いまの魔法の森霧の植物ちゃんたちはこんな感じですおすましペガサス乙女のトキメキ

みんな日向ぼっこしながら元気にすくすく成長してくれていますハートのバルーンキラキラ


実は、今日も素敵な子が無事に届きましたのでそちらも明日動画にUPしたいと思いますのでお楽しみにしていてください音符



【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


【日光旅行二日目(後編):裏見の滝→日光二荒山神社神社→日光二荒山神社神苑神社】素敵な日光をどうぞ💖の動画をYouTubeにUPしましたので是非お楽しみください♪虹キラキラ

 


【ムーラマントラ】クリスタルボウルと一緒に唱えています虹キラキラの初のマントラとクリスタルボウルのコラボ動画を撮りましたので是非お聴きくださいニコニコ音譜

 


初のスピリチュアルトークに挑戦してみましたキラキラ白愛の魂心エネルギーが込められた内容となるので是非御覧くださいふんわりリボン

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>