母のお誕生日プレゼントとクリシュナボダイジュ♥ | ✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

✡心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る白愛のblog✡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
白愛(HAKUA)がいままで学んで来たスピリチュアルやヒーリング・ヨガなどを通してHappyになれることを発信しています(*^ω^*)♬神社・お寺・旅行・クリスタルボウル・植物、ちょっと不思議なこともたまにUPしています♡

【3ヶ月で心と体を癒し魂を解放して本来の自分に戻る】
雪の結晶スピリチュアルヒーラー&ヨガインストラクターの『白愛(HAKUA)の魔法の森』の白愛です(*^ω^*)雪の結晶



12月29日が母のお誕生日なのですが、プレゼントハートのプレゼントを今日タイムリーに渡して来ましたニコニコ飛び出すハート

2つあげたので、それぞれが揃ったのが今日だったのでひらめき電球


1つ目はこちらの
ANNA SUIのとっても可愛いドラゴン龍のアクセサリーなのですが・・・

実は、こちらは本当はイヤリングだったものを白愛がペンダントに作り変えたものなんです乙女のトキメキ美大の時にジュエリーダイヤモンドを専攻していたので、これくらいはお手の物ですウインクキラキラ


裏もめっちゃ可愛いドラゴンのお腹ですラブドキドキ


ラッピングもこんな感じで自分でしましたふんわりリボンキラキラ


2つ目はANNA SUIの
猫ちゃん黒猫の可愛いトートバッグですラブラブ

何となく母の顔に似ているのでw

それを伝えたら「“可愛い”って所が共通ってことでいいのかなハート」と都合良く捉えてくれてましたwww

父には“ベティちゃん”に似ているとよく母が言われていますw

そういえばこの猫ちゃんもどことなく・・・www


どちらのプレゼントハートのプレゼントもとっても喜んでくれましたニコニコハートのバルーン良かった良かったアップ乙女のトキメキ


そして、今日はず~っと探し求めていた
『クリシュナボダイジュ🌿』をついに発見しちゃったので、そちらのショップへ初めて行って来ました流れ星キラキラ

クリシュナボダイジュって、本当に生産数や市場にも出ていなくてかなり伝説レベルと思っていたので・・・

このタイミングで見つけれてミラクルと思いました爆  笑アップキラキラ


ちなみに、クリシュナボダイジュでネットで色々探していて気づいたのですが・・・

詐欺サイトとかもあるみたいで、危うくそちらのサイトで買わなくて助かりました爆笑ビックリマーク

というのも、全く同じクリシュナボダイジュの写真がいくつか似たようなサイトにあって・・・あせる


ショッピングとかも振込みのみみたいだし、口コミとかも載ってないし・・・

何かあれはてなマークと不安な予感がしたものの、最初は普通に買い物のシステムについてとかそちらのクリシュナボダイジュについての質問メールを送ったのですが・・・


結局、お返事も届きませんでしたのでネットでも調べてみた所、
詐欺サイトとして出ていてヒェ~叫びあせるあせると思いましたびっくり!!危なかったですガーンハッ

本当気づけて良かったです爆笑ひらめき電球

クリシュナ神の御加護かも昇天ドキドキ


そして、初めて行ったショップがこれも初めて降りた清澄白河駅というちょっと遠いけど名前が素敵な駅で下車して歩いて行きましたニコニコ音譜

ショップの方にお電話した所、6分くらいと言われ実際スムーズに到着しました音符


『プラントソサエティトーキョー』というお店ですひらめき電球外観はこんな感じで、まだ昨年出来たばかりみたいですひらめき電球

中はお洒落なインテリアショップといった感じでしたルンルン


入ってすぐの所に何と
2m以上もあるクリシュナボダイジュの特大サイズのとても立派な木🌳がお迎えしてくれました爆  笑飛び出すハート

いつかこんな子に育ってほしいなラブラブラブ


2Fが植物コーナーになっていてショップのおねえさんがいてクリシュナボダイジュを見せてくださいましたにっこり音譜

2つのクリシュナボダイジュがいて、しばらくの間どちらをお迎えするか対話していると・・・


一つの子からエネルギーが送られて来ましたびっくりひらめき電球

白いクリアなエネルギーといった感じでしたのでこちらの子に決めましたハート


2つの子のうちもう一つの子は幹が太くて最初こちらの子が気になりましたが、今回決めた子は
枝が3つに分かれていてその風貌が神様に見えたんですラブ恋の矢

手を広げているインドの女神様のようなイメージでした乙女のトキメキ


お迎えする子の方が幹は細かったですが、家に帰ってからこちらの子で良かったと思いましたドキドキ

それは“あることが出来た”からウインクキラキラ

それは明日、動画でもUPする予定ですのでお楽しみに音符

本当にとっても素敵な子ですよ照れラブラブ


クリシュナボダイジュの葉っぱ🍃って下の方がカップ🏆みたいになっているそうだったのですが・・・

そんな葉っぱ今まで見たことなかったので、半信半疑だったのですが・・・

本当にカップみたいになっていたんです爆  笑アップ

お楽しみにルンルン


あ、それと
パフュームオイルがなくなりそうなので新しいのを頼んでいたものが届きました乙女のトキメキ

左からマグノリア・グラス・ナグチャンパ・チューベローズ(ゲッカコウ)・パチョリですキラキラ

どれもインドらしい素敵な香りでしたニコニコハート

手前のがサティヤ・アースタというお香ですひらめき電球

ナグチャンパとほぼ同じかと思いますひらめき電球

早速、浄化しましたが良い感じです飛び出すハート


【パンダちゃんパンダパンダガジュマル】魔法の森の新しい御仲間💖の動画を撮りましたので是非御覧くださいグリーンハート

 


【クリスタルカード占い🔮&クリスタルボウル演奏音譜もYouTubeにUPしました乙女のトキメキ

カードとクリスタルから降りて来たチャネリングメッセージを御伝えしていますひらめき電球

クリスタルボウルと融合させてお届けさせていただいておりますので是非お楽しみください音符

 


【日光旅行二日目(後編):裏見の滝→日光二荒山神社神社→日光二荒山神社神苑神社】素敵な日光をどうぞ💖の動画をYouTubeにUPしましたので是非お楽しみください虹キラキラ

 


【ムーラマントラ】クリスタルボウルと一緒に唱えています虹キラキラの初のマントラとクリスタルボウルのコラボ動画を撮りましたので是非お聴きくださいニコニコ音譜

 


初のスピリチュアルトークに挑戦してみましたキラキラ白愛の魂心エネルギーが込められた内容となるので是非御覧くださいふんわりリボン

 


これからも定期的にUPして行く予定ですので、温かく応援していただけると嬉しいですふんわり風船ハート

リクエストありましたらコメント欄からメッセージをお願いしますふんわり風船星


これからも動画を配信していく予定ですので是非チェックしてみてくださいねふんわりウイング

チャンネル登録もよろしくお願いしますハートのプレゼント

グッドボタングッもすごく励みになっています恋の矢アップ

 

ゆめみる宝石白愛の魔法の森の公式HPはコチラ>>