IKEA☆ | ☆ドナchan☆のブログ

☆ドナchan☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はパパに午前休をとってもらってIKEAへ♡

春休み前にチビらのクローゼットをそれぞれ購入して長男は小学校のあれこれと習い事のあれこれを。

長女は4月から幼稚園に通うので保育用品が増えて行くのでその前にと☆



{5970CC0F-830B-4398-A2B1-471285C54562}

長男は買い物が嫌いなのでいない時間に☆
春休みはお出かけしたいので春休み前にと今日は購入のみで後日組み立ててもらう予定!!



IKEAはシンプルなデザインが好きでちょこちょこ購入します(๑・̑◡・̑๑)


勉強デスクも2万円しないものが結構ありました☆(とは言え我が家はまだ買ってないんですがw)


クローゼットは1つ2万ちょいで購入できました☆これを2つ(*´꒳`*)


これで長女も自分であれこれ用意ができるようになるぞ(*´꒳`*)♡


今の我が家は服は私が取らないと届かない押入れに入っている為(°▽°)



{D752C6CD-CD00-44C7-A06A-A2EF9562739D}

今日は眠かったのか抱っこ!抱っこの甘えん坊さんでした♡

このお顔w


久しぶりのIKEA^ ^
もう少しゆっくりみて回りたかったなぁー(^ω^)

また行こうっと☆