願いは思いもよらない形で現れている | 過食をとめずに、過食がおわるカウンセリング(最高に輝く自分の育て方 過食のお部屋)

過食をとめずに、過食がおわるカウンセリング(最高に輝く自分の育て方 過食のお部屋)

やめたくても止まらない過食で悩んでいませんか?
過食は自分の心からのSOSのメッセージです。
あなたのSOSがどんなメッセージなのか、カウンセリングで一緒に見つけて、解決していきましょう。そして、最高に輝く自分を見つけていきましょう!

こんにちは!高坂 真知子です。

 

「過食をとめたい」

 

「過食したい」

 

あなたは、どっちが本当の願いですか?

 

 

思考が現実になる

 

これが宇宙の法則だとしたら、目の前の現実は、自分の「願い」&「思い」の現れです。

 

 

そして、願いは思いもよらない形で現れていることがあります。


 

過食をとめたいけど、過食をしたい

 

なら、過食をしたいの方が思いが強く、願いが叶っているわけです。

 

 

過食をとめたい

 

を叶えるためには、過食を止めたい理由を考えてみてください

 

たとえば

 

・休日をゆっくり過ごしたいから

・結婚できないから

・仕事に集中できないから

 

なら

 

どうして、過食をしていたら、それができないと思っているのか?

 

・やる気がでないから

・気分がのらないから

・苦しくなるから

 

なら

 

どうして、そう思うのか?

 

・何をやってもダメが私だから

・根性がないから

・自分のことが嫌いだから

 

なら

 

どんなところが、そう思ってしまうのか?

 

そうやって

 

自分のことを、いったいどんな人だと思っているのかを突き詰めていくと

 

全てがつながる瞬間があるはずです。

 

 

例えば

 

私は「つまらない人」と思っていたなら、いつも満たされないことが起こるとか。

 

 

それを現実にしたのが

 

・休日をゆっくり過ごせない

・結婚できない

・まわりが気になって仕事に集中できない

 

・何をやってもつまらないダメな私

・楽しませることができなく、根性がない私

・そんな自分のことが嫌い

 

なのです。

 

 

だから、「つまらない私」をやめることで、これらのことがすべて裏返っていきます。

 

 

そして、その結果として、過食をとめたいと思わずに、終わるがやってくるのだと思います。

 

あなたは、自分のことをどんな人だと思っていますか?

 

そして、それは、あなたの「思い込み」なはずです。

 

その思い込みを根底から変えていきましょう!

 

 最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

【今後の予定】

 

かぼちゃ12月23日(金)【イベントも怖くない!適量で満腹になり過食を防ぐメシカツ】はこちらから

※申し込み締め切りは21日(水)18時までとなります。

 

過食をとめずに過食が終わるカウンセリングはこちらから
 
お問い合わせはこちらから