今日は絶対に走らねば!

ここ最近、忙しく走れてない

ので今日はバードでなくてもいいので、

30㎞走ろう!と、決意


設定は5分前後で走り切ること

そう、11月の初フルで29㎞で足が止まった

苦い経験があり、今の俺には

長距離に耐える足が必要!

走り出しツッコミ過ぎないように

GO!!
{53AFFAA3-50E1-443A-B409-BD0A8566EE1E}
走った事のないコースでとにかく、

逃げれないように遠くへ行こう

ん〜、山の近くに住んでる事もあって、

とにかくアップダウンが激しい

恐れていた自体に

28㎞で足に異変が

やっぱり俺の足は長距離に耐えれない??

足の裏と右膝がヤバそうなので、

ココは無理をせずに、素直に

時計をストップ
{8644B763-15D9-4148-A695-030A6E088D09}

{36D11942-D3DB-4042-824B-411212F65415}
練習なんで、無理はしない、

絶対30㎞走るぞ!と決めたけど、

足が痛いのに無理をしてはダメ、

ん〜、気持ちが悪い、
こんなんじゃ気持ちが悪い、

ダメだー!!
決めたら走ろう!!

今年最後に自分に負けるのは

何となく気持ちが悪い
{E31720E9-062A-45B1-A3DD-70F99F6604F8}
ゆっくりでもいいから、

あと2㎞走る事に

実は、時計を止めて携帯を手に
した時に、いつも刺激を頂いてる
方のブログが更新されていて、
なんと、この年末に32㎞も
走っているではないか!
じゃ俺はあと5㎞走ろう!
と、思いきや、
やっぱ足がヤバそうだったので、
2㎞で終了。
↑↑
まだまだ、かないません(笑)

忙しい生活の中、私以外にも沢山の
方がいつも孤独に練習に励んでいる
ブログで自分も頑張ろうと、思って
何とかここまで走れてきた、1年でした。


何とか今日、決めた30㎞達成!

お疲れ自分

無理に走ったせいか、凄い
膝が痛くて気持ちが良い。

今月走行距離:約160㎞
途中、携帯アプリからガーミン(腕時計)
に変更してるので未測定距離あり

1月22日
高槻ハーフマラソン
目標は1時間50分切り

皆様、良いお年を