皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗☺
やっぱり身だしなみって
大事ですよね❗

自分の気分も上がりますし、
会ってくださるお相手への
敬意の表明でもあります。
当然お相手さんも、気分が上がりますもんね。

昨日はQBハウスさんで
髪を切って頂いたのですが、
一つ、なんとも不思議な
謎な事がありました…。

QBハウスさんでは
事前に券を買い、
切ってもらう際に担当の方にその券を渡します。

その券にはQRコードが載ってるんですね。↓

このQRコード、
読み込んだらどうなるんだろう?
と思って
読み込んでみたんです。

そしたら、
こちらのページに飛びました


なにこれ?😳



QBハウスとなにも関係なくない?
なんでこのQRコードを、
チケットに記載してるのでしょうか…?

謎です…。

謎のデート↓


お気軽にご連絡下さいませ❗
貴女からのご予約、
心よりお待ちしております❗☺

瀬戸内白