皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗✨
今日は髪を切ってもらいに行って来ましたよ❗💇
少しは男前になったかな🤔

最近ホントに忙しくて、
今日はいつもの美容室ではなく
時間が無いときに
お世話になっている、
QBハウスさんで切ってもらいました❗

「ハヤイ」、「ヤスイ」、「ウマイ」
の三拍子です❗
(牛丼屋さんみたいだね)

仕上がりもメチャクチャ気に入りました❗

今日担当して下さった方が、

「お待たせしましたー❗こちらへどうぞ❗😄」

と、とびきりの笑顔で私の所まで来て
挨拶をして下さった時点で

(この人は相当できるな…😳)

という雰囲気に満ち満ちていました。
挨拶から始まって切り終わるまでの身のこなし、
一挙手一投足全てが
完全なプロでした。

その方は、当にプロらしく
私の髪を切りながらも
周りへの配慮が水も漏らさない
非の打ち所のない
美しい所作でした。

本当に全ての所作が美しかったです…。

新しくお客さんが店内に入ってこれば、
明るく、私の髪を切る手を休めること無く

「いらっしゃいませ❗」

自分ではない、他のスタッフのお客さんが
散髪が終わってお店を出る時にでも
もちろん明るく

「ありがとうございました❗」

切っている途中で
アシスタントの女の子が
切り落ちた私の毛髪の束をはきに来ると、
明るく

「お❗ありがとうございます❗✨」

お客様だけでなく、
身内のアシスタントの女の子にまで
明るく声がけをする😳
しかも敬語

今日は何気なく利用させて頂いた
QBハウスさんで、
とてつもなく有益な勉強をさせて頂きました。
QBハウスさん、
誠にありがとうございました🙇

凄い会社さんです。
心より感謝申し上げます。

一つだけ要望を申し上げさせて頂けるのなら、
それは指名制度が無い事❗
またあの人に切って貰いたい❗
名前ももちろん覚えました。

「Hさん」

です❗
でも、ビジネスモデルの関係上
指名が出来ないことが
致し方無いってことですよね❗🥺

分かりますよ❗

だからもし、次回再び運良く

「Hさん」

にご担当戴けたなら、
わたくし、超絶ハッピーでごさいます❗✨
またHさんに切ってもらいたいなあー 笑

次回Hさんに担当頂けたら、
宝くじ1等に当たったくらい嬉しいなー

QBハウスでHさんにあたった人はラッキー❗

そんなあなたもハクに出会えたらラッキー❗




なんて言ってみたい。🤭
デートのお申し込みはこちらから❗↓
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました❗

皆様が私の力であり、
モチベーションです❗
いつも本当にありがとうございます❗❗
☺☺☺

(Hさん以外のQBハウススタッフさんも
皆さんもちろん素敵ですからね!😳)

瀬戸内白