皆さんこんにちは❗
瀬戸内白です❗🥰

お待たせしました❗
昨日の続き、すき焼きパーティー
やって行きましょう❗

これから始まる楽しい時間を想像すると
ワクワクします❗🤩

実は今回、すき焼きのたれを
貰ったので、すき焼きやろうと
思いついたんです。

普段1人で家ですき焼きなんてやらないもんね。

工程飛ばしちゃったけど、
これは牛脂で肉とネギを軽く炒めた後に
割り下を流し込んだところです

そこに具材達を入れ込む❗
一気にそれらしくなってきましたね❗🤤

春菊はすぐに火も入るし
退色しやすいので、
食べる直前にサッと火入れするのみ。

ワーイ
出来た❗🥰
トマトが意外にすき焼きには合うんです。
皆さんも是非やってみて下さいね。🥰

そしてそして❗
実は今回のすき焼きパーティーはこれだけに
とどまらず、もう一品
美味しいモノを用意してあるのです❗

こちらタケノコ❗↓

この写真見てもらえれば
説明の必要ないですよね

じゃ~ん❗
「タケノコご飯」
でございます❗🥰






すき焼きと共にタケノコご飯頂きました
すき焼きとタケノコご飯も相性バッチリです❗


パーティーに来てくれた友達が
持って来てくれた
「真澄」
と共に❗

最高なすき焼きパーティナイト❗
でした❗

皆さんもハクとワクワクのデート、
楽しみませんか❓
ご連絡お待ちしてます❗☺↓
☺☺☺

瀬戸内白