皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です😍

本業も副業も
プライベートも
趣味も娯楽も
忙しい忙しい🤣
でも、毎日充実して、とても楽しいです❗✨

デートのお申し込みもどんどんお待ちしてます❗↓


ブログの更新も順序良くやっていこう。
でないと訳が分からなくなるから。😂

先日は
「リゾット・マルゲリータ」
を作りましたが、↓

「マルゲリータ茶漬け」

を作ったんです。😆

人参、は余ってたから取りあえず入れた。
と、ニンニク。
米油で炒めてます。

半分残ってたトマト缶を全部入れます

缶の内側にこびりついたトマトも逃しません。
食材に関してはムダは決して許さない、
食べ物のムダには厳しい瀬戸内白です❗😈



こちらは「ローズマリー
理由はなく、なんとなく入れてみました。😄

そして牛乳

沸騰NG。
なぜなら、前にも説明したけど、
牛乳のタンパク質が凝固して
ブツブツザラザラと口当たりが悪くなるから。

塩で味付け

前日残ったスイートバジルと
モッツァレラを入れて

これは
「マルゲリータライス」↓

メチャクチャウマかった❗
なんとなく入れたローズマリーが
凄く良く効いてます
「リゾット・マルゲリータ」
と同じく、とてもオシャレなお味。🤭

ていうか、お茶漬けでいいんじゃね❓
と思った私は、
そのアイデアを早速試したところ↓




最ッッッ高にウマい❗❗❗

みんなも是非やってみて❗😍😍😍

でも、マルゲリータ茶漬けなんて
聞いたことがないなあ🤔
どこのレストランで出してるのだろう❓🤔🤔🤔

ハクとのマルゲリータ・デート↓
ご連絡心よりお待ちしてます❗❗😍

瀬戸内白