皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗
今日は数ヶ月ぶりに、
退職した元同僚と食事に行って来ました❗😍

その人のオススメのカフェ
で紅茶☕とカヌレ↓

ん❓
カヌレ、なんか右側と左側両方から
変な食べ方してる

カヌレは、
美味しい。
カヌレは、
美しい。↓
カヌレも、同僚が分けてくれた
シフォンケーキも美味しかったんですが、
驚いたのは紅茶❗😳

私は普段カフェとかは行かないんですが、
紅茶ってこんなに美味しいの❗❓😳
知らなかった❗🥹
コンビニとか自販機で売ってる
ミルクティーと全然味が違う
今まで飲んできたミルクティーは
お茶ではなかったのか❓❓❓🤔

ナントカミルクティー(名前は忘れた)
という名前のお茶だったのですが、
こんな美味しい紅茶は初めて飲みました。
なんだか生姜のツブツブが入ってる。
カフェで出される紅茶って
こんなに美味しいんだね
感動です❗🥹

元同僚とは一緒に働いてた時の話しや
今のお互いの生活、
これからやりたい事なんかについて
たくさん話してとても楽しい一時を過ごせました。😊

その後焼き肉食べに行って(写真忘れた)

その後焼き鳥食べに行って(ワレを忘れた)

楽しすぎてわけが分からなくなりましたが、
同僚も

「メッチャ楽しかった❗✨」

てとても喜んでくれました❗😆

すっかりゴキゲンになって
ちゃんとおうちに帰れるか
本気で心配しましたが、
朝起きたらちゃんと自分の家にいました。

良かった。

白と一緒にカフェデートしましょう❗🥰↓
お待ちしてます❗😊

瀬戸内白