皆さんこんばんは❗
明日はやっとお休みで、

遂にお花見出来る❗❗😍

ウキウキ
瀬戸内白です❗🥰

明日天気良いといいなー
満開の桜の下で
思いっきり
ビールを飲んでやりたいです❗🤩

今日は、
先日の広島・岡山旅行で買ってきた
素敵なお土産があったんですが、
それを紹介し忘れてたので
紹介します❗

瀬戸内白は
いつもワクワクドキドキ
ホントに楽しいことしか
考えてないんです❗
ホントにそれだけの人生なんです❗❗😆😆😆

こちらです❗↓


「立町カヌレ❗❗」
ヒャッフゥ

(一番右下のヤツ、かじっちゃった。ゴメン。
かじってから写真撮ってないの気付いたの。😣)

綺麗でしょ❓🤗 

一番右端の2つは
このメニュー表には載ってないヤツで、
上がホワイトチョコがかかってて、


その下のヤツが
ドライストロベリーのカヌレ。

このカヌレ、職場のみんなのお土産に
と思って買ったんだけど、
東京に帰る前に自分が
一番食べたかった2つを先に食ってやったんだ❗😆

私は誰かにお土産を選ぶ時は、

「自分がそれを欲しいかどうか」

「自分が食べてみたいかどうか」

あるいは、

「もう味を知ってて、
リピートしたいと思えるかどうか」

を基準に選んでます。
決してテキトーには選ばないのです❗

お土産屋さんでこの綺麗でカワイイ
カヌレ達を見た時、思わず

「食べたい❗❗」

と言う衝動にかられたんです。

だから、職場のみんなへのお土産に選びました。
ただし、一番美味しそうだった2つは
東京に戻るどころか、
広島市内から空港に向かうバスの中で
自分で食べちゃったもんね。😋
物凄く美味でした❗

そして口中に広がる
カヌレの華やかな甘みと香りを、
「オールド・パー」
で流し込んでやりました❗
氷無しストレート。

ウイスキーは甘味に合うね❗

東京に戻る飛行機に乗る前の
至福の一時でした❗

今日も読んでくれてありがとう❗

ヒャッフゥ!

デエト💘↓
瀬戸内白