皆さんこんばんは❗
今日も絶好調の瀬戸内白です❗😼

昨日の続きです❗
揚げたのですが、
これには難点が…❗

それは、
1枚1枚手揚げの為
時間がかかるので、次のが揚げ上がる前に
先に揚がったやつを食べたくなる欲求です❗🤣

それがお酒飲みながら揚げてると
尚更待ち切れなくて、
揚げてくそばからドンドン
パリパリ食べちゃって、
延々とつまみ食いしてるみたいな
状態になってしまいます。😂

そこで頭を切り替えて戦法を変えました。
ここから瀬戸内白が何を作るのか、
想像しながら読み進めて下さいね❗

もう野菜全部炒めちゃいます。
新じゃがと人参だね。

ニンニクも切って、

投入。
いい香りが立ち昇ります。

昨日炊いてラップで冷蔵庫にしまってあった
ごはん。これ、鰹と昆布の
出汁で炊いたやつなんです。

一緒に炒め

ご飯をほぐすように。

塩で味付け

「森の卵屋の平飼い有精卵」

3個割って、流し込む。

火が入り、周りが固まってきたら、

フライパンを完全に覆うサイズのお皿を
あてがって、

ひっくり返す❗
思い切って一息にやっちゃうのがコツ❗

チョイずれた。

で、焼けてない方の面をフライパンで焼きます。

スパニッシュオムレツ・コン・アロス❗❗
(お米入りスペイン風オムレツ)

さぁ~お味は如何でしょう❗
🥰🥰🥰

続く❗

ハクとデートはこちらから❗↓