皆さんこんばんは❗
香川・愛媛の旅から帰って来て、
余韻に浸っている
瀬戸内白です❗☺

ハァ〜
今回も素敵な旅でした〜…🥰🥰🥰

旅の余韻に浸りながら、
スペインの
「クルスカンポ」
飲みます。
私のお気に入りのビールです。
こちら商品入替えの為、スーパーで一本99円で
売ってたんです。😳

発泡酒じゃあないですよ❗
ビールです❗🤤
安いでしょ❗

甘みが強く、かなり味が濃いです。

かなり私好みのお味です❗🥰

ビール王ガンブリヌスって誰だろう?🤔
ビールに王様なんているんだね。
じゃあ、そろそろこの瀬戸内白に
政権交代してもらおうかな。😆

「ビール王瀬戸内白❗」😤

ビール王はビールのお供に
自分でおつまみ作っちゃいます。↓

こちら、新じゃがを薄切りにして水にさらして
ザルで水を切ってます。

米油で揚げてるとこ。

そう。
自家製ポテトチップス❗🤤

ペーパーをひいたお皿に一枚一枚
丁寧に並べていって、
油を切ります。

熱いうちに塩を馴染ませる。

これね、自家製ポテチ、
すっごくウマいんだよー❗
何も難しくないから皆さんにも
是非やってみて欲しい❗

でも一つだけ難点があるんだ❗

それについてはまた後ほど書きます❗
続きをお楽しみに❗❗

私とのデートもお楽しみに❗😘
貴女にお会い出来る事を心より楽しみにしてます❗
お気軽にご連絡下さいね❗

瀬戸内白