皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗🤗
愛媛の旅の話し続きます❗
すぐ近く、歩いて10分も離れていないくらいの
距離にある、

「坂の上の雲ミュージアム」

に行ってきました❗

世界的建築家、
安藤忠雄さんによる
三角形のシルエットが印象的なミュージアムです❗






館内に入ると、順路も三角形で面白い❗
スマホに館内の写真が残って無いのはなんでかな❓
撮影禁止だったのだろうか❓🤔
覚えてない。

瞬速で見終わった後(飛行機の時間が押してたから)
空港までのバスが来るまでの待ち時間で
ビール❗😁

黒ビール大好きな瀬戸内白です❗


黒ビール買ったお土産やさんで、
みんなへのお土産も買った❗

「いよかんの、よーかん」
😂😂😂

あと、これは愛媛名物なのか
分からないけど、
とにかく綺麗で気に入ったので買った
「栗あんみつ」
です❗

職場の新人の子にあげたら
メチャクチャ喜んでくれました❗
買って良かった❗


みんなにたくさん買ったよ
綺麗でしょ❓


この写真は買い物終わって
空港へ向かうバスの中。↓

麦茶って書いてあるけど、
中身は入れ換えてあって

「赤ワイン」
なんです。🤭

途中で隣に座って来た人いたけど、
赤ワイン臭くなかったかな…。🤭

で、こちらが
今回の愛媛旅の最後の〆のご飯、
「鯛めし❗」

松山空港で食べました❗
日本酒
「野武士」 
と共に❗









飛行機の出発時刻に間に合うよう、
10分ぐらいですっかり平らげました。
美味しかった〜❗

愛媛にはまた来たいです❗🥰

デートのご予約もお待ちしてます❗↓