皆さんこんばんは❗
瀬戸内白です❗✨

こないだ仕込んだ行者ニンニクの醤油漬けの
その後について、
記事をアップするの忘れてました😅


白ご飯に乗せて頂きましたよー❗
とーっても美味しい❗❗🤤


右の味噌汁は……
なんだこれ?


残りの行者ニンニク漬けは
こうしてやりました❗😏↓

ザルに上げて、

漬け汁を程よく絞ります。
あまりギュウギュウに絞っちゃうと
味が抜けちゃうので、
シットリ・ジューシー感を残します。

↑の割になんかメッチャ手に力入ってね?

細かく刻んで、

七味唐辛子を混ぜました❗




白ご飯を炊いて、と。




おにぎり❗❗🍙
作りました!

「醤油漬け行者ニンニクのおにぎり」

ってみんな食べた事ある?
コンビニで売ってることあったっけ?🤔


具に行者ニンニク入れ込む
写真撮るの忘れちゃった😓
でも中の具材はちゃーんと行者ニンニクだよ❗

超美味しかった❗❗🤤

美味しいおにぎりを作るポイントは、
握る手にたっぷりと塩をつけて、
おにぎりの表面に塩をしっかりと纏わせること❗

正直こうやって作ったおにぎりは
お米の甘みがグッ!と引き立って
具が要らないぐらい美味しい。

あとは新鮮な海苔で包むこと❗

皆さんも作ってみてね❗

お休みなさーい❗🥰

デートの予約はこちらからしてね❗
待ってます❗❗↓