こんにちは^ - ^
瞑想講師の白岩です

今年もpark瞑想を開催致します^ - ^

去年11月にpark瞑想を終わりにしてから

ヨーガに対して

瞑想に対して

どんどん自分の中での進化、成長を遂げておりました。
もちろん今もまだ向き合い真っ最中ですが、やっと形として皆様に楽しく取り入れて頂けるように、パワーアップしたものをお届けしていきたいと思います^ - ^
楽しみにしてお越しください^ - ^

詳細は下記の通りです






更にバージョンアップしたpark瞑想で
内側に入る前の外側からの整え方
内側での深い瞑想体験を楽しんで頂けます^ - ^
3月開催は
3月21日木曜午前
3月23日土曜午前、午後
3月24日日曜午前
3月30日土曜午前、午後
4月開催は
4月6日土曜午前、午後
4月13日土曜午前、午後
4月20日土曜午前、午後
4月27日土曜午前、午後
午前時間帯:9時から11時
午後時間帯:13時から15時
♫おススメ時間帯♫
人の少ない午前の部♫
空気がキラキラしていて瞑想への誘いも環境が存分にお手伝いくださいますのでおススメです。
午後の部は忙しすぎて起きれない方のために、筋力アップを意識したアーサナから瞑想への導入を行います
金額:3,500円
用意するもの:ヨガマット、体温調整出来るブランケットと上着、水、耳栓、目隠し
※ヨガマットは300円でレンタル可能
※耳栓、目隠しは100円で販売します。
※目隠しは無くても問題ございません^ - ^
要事前連絡あり
場所:北の丸公園第二駐車場前
最寄駅:竹橋駅、九段下駅
地図は下記をご参照ください

お申込みはこちらから↓
瞑想は私の人生をとても豊かで至福の多いものとしてくださいました。
でも思うのは、瞑想が全てではなく、それこそ瞑想は生活の一部だと思うのです
なぜなら私たち人間は、この瞬間もめまぐるしく色々なことを考え、刺激を受けています
瞑想は、一旦自分であると言うこと
自分とは
に立ち戻る時間でもあると思います
お風呂に入るのと一緒だと思います
睡眠をとるとの一緒だと思います
私たちは
何に悲しみ
何に喜びを感じ
何に怒りを感じ
何に至福を感じるのか
今一度立ち返る時間として
この時間を過ごせたら幸いです^ - ^
瞑想は、その日その時のコンディションでも変わってきます
ご自身の瞑想がとても素晴らしい物だと感じて頂ける良いきっかけとなれば幸いです^ - ^
楽しみにお待ちしております^ - ^

#park瞑想#北の丸公園##parkyoga#メディテーション#meditation#プラーナ#Purāṇa#yoga#企業瞑想