自分の音を知っていく
昨日は久しぶりに自宅サロンでの瞑想会でした
今日は少人数でしたのでマントラの音を身体に響かせる練習を声を出してしました
その音が
何故か琴線に触れて涙が溢れてしまいました
クライアントさんも涙しており
終わった後に
私はこんなに我慢してたんだ
ということが
音を出した時に気づき涙したそうです
"何々せねば"
も時には自分を奮い立たせるため
生きるためには必要かもしれません
でも
"今の自分を知っていく"
その時間は
とても大事だなぁ
そんなことを感じた
とても幸せな瞑想でした

瞑想プログラムはプロフURLからどうぞ
心と身体を緩める美ボディ瞑想会
12月21日金曜
19時〜21時
場所:品川
瞑想会を行っています♪
料金:5,555円
ご希望の方は直接ご連絡ください( ✌︎'ω')✌︎
14時から15時まで芝公園でPark瞑想をしております♪
料金:3,500円
お近くの方は是非ご連絡ください^ - ^
ここは北の丸公園とは違った
パワーの強いエネルギーに溢れています
遠隔パワーヒーリングもおススメです♡

朝のzoom瞑想会は下記から
平日火曜日.水曜日
AM5:00〜6:00
1,000円
仕事終わりの瞑想会は下記から
平日木曜日.金曜日
PM7:00〜9:00
5,555円
zoom参加は1,000円

Park瞑想北の丸公園で
ご参加お待ちしております。


今日も最後までお読みくださりありがとうございます^ - ^
#自分を知っていく#心と身体が緩む美ボディ瞑想#瞑想#パワーヒーリング#企業瞑想#Park瞑想#ヒーリング#浄化#儀式#メディテーション #瞑想#企業瞑想#企業瞑想研修#メディテーション#meditation