"目の前に起きている喜びや悲しみ怒りは全部自分の内側で作っているものだと解ると、探し求めてたクッションが見つかる"
例えば
目の前の人が幸せそうに笑ってる
それはあなたがそうさせてるの
例えば
目の前の人が悲しんでる
それはあなたの心が悲しんでるから
例えば
目の前の人が怒ってる
それはあなたが心の中で絶え間ない怒りの鍋をぐっつぐっつと煮込んでるから
私は
いつも煽られる環境が
いつも人を裁く環境が
いやでいやで仕方がなかった
ただ
穏やかにほわっとした愛で周りを幸せに出来るような
いつも愛に満たされ、溢れてる自分でいたかった
だからその時に嫌だと思った全てから離れ
瞑想をただ続け
ひたすら内に還り
外に戻った時に気づいたのは
裁いていたのも
煽っていたのも
全部自分だったということにきづいた
その上で
自分の心の声に従い
あいたい人にだけ会う
それを続けたら
探し求めてたクッションを見つけた
クッションは
いつも緩みをつくる
全力で支えるわけでなく
ただそこにあるだけ
でもクッションを見つけるまで
心を苦しめることも
悲しむこともあった
だからこのさりげなくそこにあるクッションは
私にとって極上なクッションで
あるがままでいられるクッションなのだろう
全ては自分の内側から
だから私は
いつも
私のところに来る人には
極上のほわっとした愛で満たす空間でいる
そう決めて
そうしている
自分が居心地の良いところに
心を置くということは
私にとってそんな感じだし
ただそれだけ
クッション…違いのれみこ
夏季限定のグラスフェッドカスタードアイスふうソース付きグラスフェッドショコラの購入は下記から♡
限定商品なので残り2個♡
プライベート講座は
1DAY
2泊3日凝縮コース
1泊2日リトリートコース
経営者向
6ヶ月間プライベート講座
※出張費別途
です。
詳細ページはこちらから
お申込みはこちらから
LINE@やっと登録しました♪
瞑想についての投稿を書いていきます(*´꒳`*)
人間関係に関してもちょこちょこ書きます♪
よろしかったら登録はこちらから♪
LINEID:@mmc9088z
#yoga#yogini#parkyoga#beachyoga#禅#ZEN
#探し求めてたクッション
#ほんわか愛の在る場所
#福岡park瞑想
#大阪park瞑想
#北の丸公園park瞑想
#沖縄瞑想講座9月開催
#心と身体が喜ぶリトリート瞑想講座
#お菓子なのに身体が喜ぶ
#くせ毛モデル
#北の丸公園
#park瞑想
#水中瞑想
#瞑想
#心も体も美しくなる美容瞑想
#経営者瞑想
#parkyoga
#park瞑想
#溢れる愛
#beach瞑想
#boso
#房総
#御宿