♡マスタードチョコレート初日舞台挨拶♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

いよいよ今日は、マスチョコ公開日!!



初日舞台挨拶があったのですが、8:45開演と11:25開演。




確実に当てたかったので、当てに行きました!!




8:45上映の回!!




そしたら、当たったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









と言うことで、完成披露試写会に続き2回目見に行ってまいりました♪♪




起きられてよかった・:*+.( °ω° ))/.:+*.











私このコミック結局原作ではまだ読んでいないのですが、




2回見るとさすが気になってきます(*^ω^*)




私は、もっくんが出てるからってだけで正直あんまり期待せずにいたんですけど、




何気ない日常の一ページを切り取った感じで。



誰にでも感情移入してしまう作品になっていると思います。




ファンじゃなくても原作知らなくても、見て損はないと思います!!





なのでぜひこの作品や役者を知らない人でも見に行って欲しいなって思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





私はあと1回!





前売り券買ったので見に行こうと思っています!!