♡課金は裏切らないbyたるち♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

A3!の事を書くと見せかけて、マジカルデイズの話です(((o(*゚▽゚*)o)))



マジデに関しては、私はそこそこの廃課金者だと思う!!





課金に値する価値が一番高いから。




今回はアニマルパニックのガチャなんですが、まず初日にとりあえずあるチケットぶん回したら、チケットでイオリ出ました・:*+.( °ω° ))/.:+*.




こっちだけしかスクショしてなかったぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ









でも、カヲルと☆2が来ませんでした…



なので、今ステップアップやってるから安い期間に回せーと言うことで課金。





イオリはチケットで出てるから、




2ステップ目まで!安いのは2ステップ目までなので…




そしたらカヲルとヨイチは来たのに、ミカエル様が来なかったぁー( ;∀;)










今日2日目。




15:00に回せると思ったら、今回から?



17:00に再びステップアップチャンスが!!




10連目でなんと








2枚目イオリが!




そして、無事にミカエル様も来たのですが、





2ステップ目いつもの半額だから、回したらカヲルも2枚目来てくれましたー♡(/∀\*)




今回は物欲センサーに買った・:*+.( °ω° ))/.:+*.




今回からまたイベ鬼畜になったけど、私は負けません!




完走してみせます。




以上、課金は裏切らないでした♡♡