♡UFOキャッチャーチャレンジ!!♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

最近すっかりUFOキャッチャーにハマってしまいました。




昨日の戦利品を挙げる前に、




その何日か前に何故か池袋に行こうと思い立ったので、




行ってきました!!




あっ、郵便局に用事があって、それだけの為に外出るのもったいないなって思ったからだ(゚д゚lll)




祖母のお見舞いもの時間にも限りあると言うか、





なるべく同じ時間帯に行くようにしてるので、





あんまり長居はしないつもりで、池袋に行ったんですが…





とりあえずSEGAへ向かいました…




まぁ、まずお決まりの地下を見ますよね!




あんスタのほっけーだけ取ってたフェイスポーチがトリスタの残りの子たちがいたので、




取りました!!








やっとトリスタ揃ったー(*´ω`*)








そして、1階にはコードギアスのコーナーが!!



とりあえずルルーシュはいくつか終了してたけど、ルルーシュとスザクのある分だけ取りました。











スザクの原画は別に2つ取ろうと思ったわけじゃないし、ジノに関してはコントロールの関係で取れました。




コードギアス大好きなので、いいんですけどね♡♡




そして、お次は何やらやった事ないぬいぐるみのUFOキャッチャーが。



高杉晋助!!




なんかどうしてもチャレンジしてみたかったのですがやってみたら超難しかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ




でも取れないの悔しいから頑張った!!




そしたら取れました。








ゲーセンって普通500円いれたら6回出来るじゃないですか。




何回挑戦したか分かりませんよ(´;ω;`)






後何回で取れるか皆目検討もつかなかったので500円普通に投入したら、




1回で取れてしまって…




5回分余ったので、他の台。




黒バスのがあったけど、私は黒バスで一番好きなキャラは青峰だけど、今は花宮がほしいから、やめて



結局コードギアスのクッションカバーのルルーシュにしました。




これもやった事ない機械!




5回分やって、取れなかったけど、取れそうだったからやってみたら取れた。





スザクもいたので、1回やったばかりでコツ掴めたのかスザクは結構すぐに取れました。





因みに次行った時はルルーシュ終了してたのでとって良かったです!



そうこうしてる間に1回家帰るには中途半端な時間になってしまったので、




次はアドアーズへ!




一回りして、めぼしいものがないなーって思ってたらぐでたまがあり、これがいいやと思って取りました♪




3種類全部(*´ω`*)






可愛い(*^ω^*)




あっ、でも自分のために取ったわけではないです。



結局池袋に長居してしまいましたが、




取ろうとしたのは全部取れたので満足(*´ω`*)




そして、祖母のお見舞いへと行きました。