♡もっくんトークイベント当落♡ | ♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

♡矢崎広さん・太田基裕さん・薄桜鬼大好き♡

タイトルわかりやすくしました。
舞台俳優さんで大好きなのは矢崎広くん、太田基裕くん。
アニメは、薄桜鬼、弱虫ペダルが好きです。
声優は三木眞一郎さんが大好きです。
料理も作ります。
好きなことについて、自由に書くのが私のブログです♪

本日も、

もっくん本日もお疲れ様でしたぁ!



結局凱旋毎日並びに行くとか豪語してたくせに、体調不良や、様々な予定が重なり、




結局キャンセル待ちは並びに行けてないです(´;ω;`)





凱旋になって更に待っている人増えましたね(゚д゚lll)




明日こそはと思っています!!




2部衣装♡♡




私も大好きです(//∇//)




お写真みて分かりました!!




ウィッグ変わってる!!って!!




村正アクキー羨ましいです!





2枚目は、本当にお姫様みたいですね・:*+.( °ω° ))/.:+*.





そして、もっくんのトークイベント1部2部とも当たりませんでした(´;ω;`)




でも、3部だけでも行けるので感謝です!!




もっくんと逢う機会はこれから何度でもあるからそれを楽しみにしています!!




今日のことは、また今度書きます!