心療内科へ行こうかな | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

おはようございます 

昨日は無事に仕事に行けました

やはり手の震えが出ないと

ちゃんと作業ができます

この前は目眩もありましたからね


ここ数日頭が痛いです

頭というか目の奥が痛いです

一応バファリン飲んでますが

それでもあまり効果は出ません


今日はお休みです

天気がいいみたいだったので

作業用の靴を持ち帰り洗いました

明日忘れずに持っていかないと


また明日1日出たらお休みです

シフトの後半はちょっと出たらお休み

という組まれ方をされています

前半は5連勤や4連勤が多いです

来月のシフトはGWがあるので

希望休多いのかな


今日は心療内科に行こうか迷っています

次の休みの月曜まではギリギリ薬が持つので

月曜にするか念の為早めに行っとくか 

ただ今日は土曜日なんですよね

普通のに働いてる人が土曜に受診するので

病院が混む日なんですよね


ギリギリ待つか早めに行くか

どうしようかな

遅くなるの見込んで本持って今日行こうかな

今は翔んで埼玉〜琵琶湖より愛を込めて〜

これを読んでいます

今回の舞台は関西方面です


主人公の麻実麗が埼玉に海を作るべく

和歌山まで砂を取りに行くという話

波で船は挫傷し麗だけが海岸に打ち上げられ

滋賀解放戦線の桔梗魁と行動を共にする

そしてそこでも大阪に入るための

大阪に入るための通行手形が必要となっている

読んだのはまだここまで


やっぱり本持って今日行ってこようかな

薬がギリギリになるのも嫌ですからね

朝は混むので少し遅めに出ます

お昼は久し振りにバーガーキングにしようかな

またドンキに原付停めて

そこから歩いて心療内科へ行ってきます


バーガーキングがあるのもドンキですからね

帰りにでも寄るつもりです

ただ問題があって

バーガーキングの隣にケンタがあるんですよね

毎回どっちにするか悩みます

そして両方食べちゃうこともあります

完全にカロリーオーバーですね


今日は日中暖かいのかな

原付だし着るのものに困りますね