やっと連休 | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

世間的には今月は3連休が2回だそうですが 

自分もやっと連休になりました

とは言っても今日と明日の2連休ですが

今月最初で最後の連休です


おとといの木曜は肝膿瘍の通院日でした

今のところは経過観察中です

次回5月にCTを撮る事になりました

血液検査で腎臓と貧血は良くなっていました

後は22日に解るピロリ菌の有無です


貧血の数値は通常値まで戻ったので

また内視鏡は多分ないでしょう

ただ十二指腸潰瘍がどうなっているのか

それは気になりますね


今日も歩いてマックまで行ってきました

最近本当にマック率が高いです

先日新メニューのチキンソルトアンドレモン

期待して頼みましたが

やはりケンタ越えはなかったですね

ソルトアンドレモンってことで

さっぱり系のソースだろうと思ってましたが

想像以上のレモン感そしてしょっぱい

やはりチキンはケンタの方が好きですね

個人的な意見ですが


今日はビッグマックにしました

やはり安定の味ですね

マックだとビッグマックとフィレオフィッシュ

この2種類くらいしか頼みません


そして今日はまだ9000歩しか歩いていません 

夕方また少し歩きに出るかな

カインズに行ってお茶買ってこないと 

仕事中に毎日2本お茶を飲みます

カインズだと安いので助かります

明日でもいいのですが

今日行って1万歩歩こうかな

ただそうすると明日の用事がなくなります

明日はどこへ行こうかな

毎日歩いているので歩かないと 

なんだか落ち着かないんですよね


一時期は10km目標にしてましたが

無理そうなので1万歩に戻しました

昨日はあと100歩で1万歩でしたが

その100歩が歩けませんでした


夕方になりましたね

少し横なったらカインズに行ってきます