おはようございます | 統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

統合失調症でも負けないゆるゆるみかんのブログ

その日の出来事や
統合失調症
心筋梗塞
心不全などの
闘病を書き込んでいます

おはようございます

今朝は四時過ぎに目が覚めました

月曜日は埼玉では珍しく雪が降りました

とりあえず積もると怖いので

自転車で通勤しました


降り始めが雨だったため

帰りは積もったのは積もったのですが

シャーベット状で無事に帰ってこれました


翌日も雪の予報でしたが

降ったのは雨だけだったので

車が走りる通りは雪は溶けていました

この日も念の為自転車で通勤しました

職場が近くて良かったです

昨日はすっかり雪は溶けていて

原付で行くことができました

なかなか雪が降らない地域なので

降ると大騒ぎになります


そして今日行けばお休みです

最近食べ過ぎて体重が増加しています

また落とすように気をつけないと

そういえばしめ鯖食べたら

体中にじんましんが出ました

咳も出てどうやらアレルギーのようです

今度アレルギー検査を

してもらわないとダメですね


さてと昨日買い忘れた

チャンピオン買いに行くかな