洗濯しました | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

 

 

先日コメント頂いた、ストライプシャツ袖コンシャスブラウスと

異素材ギャーザーブラウスの洗濯前と洗濯後でーすニヒヒ

 

 

こちらは洗濯して干したてウインク

image

 

 

夕方乾きましたドキドキドキドキドキドキ

image

異素材ギャザーブラウスは、

 

ガーゼタッチでありながらも

前見頃はポリエステル100%なので、

 

しわになりにくく、

 

仕上がりのしわは、そんなに目立たないでーすドキドキ

 

ぱりっとした感じがお好きな方は、スチームを当てて頂けると

 

簡単にきれいになります真顔image

 

 

 

こちらは袖コンシャスブラウス

image

やはり

 

いわゆるシャツ生地ですので

 

気にならない滝汗と言ったら嘘になる感じかなニヤニヤ

 

 

スチームアイロンをかけて頂けると、

 

気持ちよく着て頂けると思います真顔

image

 

アイロンってめんどくさいですよねチーン

 

私は、ほぼしない生活ですポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

リッチーウィッチーの前回の商品を着て

 

出かけましたニヤニヤ

image

 

洗濯してこのパンツは、そのままお出かけドキドキ

 

全くしわは気にならなかったですドキドキ

 

昨日の夕方の雲。

image

龍がいるでしょデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ