どのTシャツがお好きですか? | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

レースデザインTシャツ
 
とことんディテールにこだわったデザインTシャツですラブ
image

ゆったり肩幅のドロップショルダーTシャツで
image
袖は途中で切り替えて包み込むような
袖口デザインに仕上がっています。
 
さらりと着れるTシャツでデザイン性の高いTシャツを目指しました真顔
 
肩先には配色レースのラインを効かすことでラブ
スポーティーになりがちなところを
レーステープで表現することでフェミニン感をアップさせましたデレデレデレデレデレデレ
image
後がやや長めの丈でお尻をカバー。

キリリとしたラフなTシャツに仕上げています。
 
 
 
全部で4色。
image
 
まろやかなピンクは
コーディネートを優し雰囲気にしてくれますドキドキ
ピンク×ネイビーなら挑戦できそうウインク
 
image
オリーブパンツとの相性は、ピンク慣れしている方はぜひ真顔
 
image
色合わせの上級者ニヤニヤ
 
 
 
ネイビー合わせは、
甘いトップスでも辛口にデレデレ
 
 
オリーブに合わせるとかっこいいニヤニヤ
 
サックスも抜け感がありますニヒヒ
 
 
 
グレーは
どのパンツと相性もおしゃれにキマる真顔
甘いTシャツが苦手な方は
ぜひ、
グレーで合わせて欲しいデレデレ
オリーブはおっしゃれーーーニヒヒ
サックスは大人の余裕たっぷりおねがい
 
 
 
イエローは今年流行の色。
いつも
イエローが気になるのになかなか手に取れなかった方はぜひちゅー
 
ネイビーパンツなら安心。
 
 
オリーブと合わせればおしゃれ感抜群。
イエロー×サックスは、色好きな方はたまらんドキドキ






バックチェック Tシャツ
image
異素材コンビのTシャツを

無地のカットソー素材と先染めチェック素材をドッキングさせたTシャツです。
image
 
前後それぞれに表現を持たせたカジュアル感。

チェック素材を使った左胸ポケットもアクセントが効いています。
image
 
背中はゆったりタックで風を感じる着こなしでお楽しみください。
image
 
 
 
色は2色
image
 
 
 
いつもの白ティーではつまらない真顔
なかなか格好つかない真顔
 
そんな時には、体系カバーしながら何か小技の効いたティーシャツは便利ニヤニヤ
ネイビーパンツとも合うしちゅー
オリーブパンツはネイビーよりも軽い感じ。
サックスのパンツは、さわやかさんニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
もう一色のネイビーは
カジュアル大好きな方にぜひおすすめしたいまとまり。
 
オールネイビーだと重く、オフィスでも通用するくらいの
ちゃんとしたイメージが強いですがウインク
後ろ見頃がチェックなので
 
きちんと感がありながらもカジュアルさを残せるというドキドキドキドキドキドキ
 
 
オリーブのパンツとのこなれ感もすてきちゅー
 
 
サックスのパンツと合わせると
さわやかだけでなく小粋なイメージニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
ラッキーTシャツ
image
今年は、ロゴTシャツは
おしゃれマストアイテム真顔真顔真顔真顔
 
でも、どんなロゴティーシャツを選べばいいか
この塩梅は実は難しいチーンチーンチーンチーン
 
ださく見られたくないし、かといって
Tシャツに高すぎる値段を出すのももったいないゲッソリゲッソリゲッソリ
 
なのでドキドキ
すてきなカジュアルなロゴTシャツを作りました。
 
これを着れば、あらあなたすてきねウインク
なんかおしゃれね。
 
って思ってもらえるようなロゴ。色。プリントでございます真顔真顔真顔真顔
 
 
リッチーウィッチーらしいカジュアルで
ラッキーなロゴをあしらった笑顔になれるTシャツです。
 
 
 
色は全部で3色。
image
笑う角には福来るの英語版+5番のナンバー入り。
 
ビンテージ風味の抜染プリントで
目に入っても嫌みのないプリントですグラサングラサングラサングラサン
 
 
グレージュの色出しは本当に気を使いました。
すっごくおしゃれな色になって本当によかったニコニコ
Tシャツなのに、ネイビーパンツと合わせると
きちんと感ありすぎ真顔
 
 
グレージュ×オリーブは、ワントーンですてき過ぎニヒヒニヒヒニヒヒ
image
グレージュ×サックスは、おしゃれさわやかすぎデレデレ

 

 
 
サックスの身生地には、パープルのプリントで
サーフっぽくウインク
 
ネイビーのパンツとの写真を取り忘れたゲッソリゲッソリゲッソリ
 
オリーブのパンツとさわやかドキドキ
 
 
image
サックスのパンツは今すぐ、海に行きたくなるコーデ酔っ払い
 
 
バイオレットは、ネイビーを淡くしたもので、
コーディネートしやすいですドキドキ
ネイビーのTシャツだと重く、固いイメージですが
このくらい淡くすると
こなれ感がでますニヒヒ
 
これもネイビーパンツと合わせるのを忘れた笑い泣き
後日はめこみますえーんえーんえーんえーん
 
オリーブのパンツとの相性は抜群。
こなれ感がたまらないドキドキ
サックスのパンツも、ラフでいいですウインクウインクウインク