異素材ギャザーブラウス+ストライプクロップドパンツ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

 

ゴールデンウィークは、古巣九十九里でのんびりしておりましたおねがい

 

 

さてさて

19日の商材。

 

 

ギャザーブラウスとパンツの組み合わせですドキドキ

 


 

ブラウスは、こちらの4色。

image

パンツは3色。

image

パンツは、夏らしいぱっと見、ストライプとわからない程度のストライプなので

そこも使いやすいのに、リッチ感がたまらないちゅーちゅーちゅーちゅー

image

クロップドパンツなので夏らしく、足首も出てスッキリ真顔

なーんにも考えないで、パッとはいて、

一日中気持ちよく過ごせる形ですニヤニヤ

 

 

 

ラベンダーのシャツ+ブラックネイビーのパンツ

image

とにかくガーゼを身にまとっているような気持ちの良さで

襟があるので、カジュアルになりすぎず

かといって、きちんと感もありすぎず

どこにいてもちょうどいい雰囲気のこちらのシャツニヤニヤ

 

 

パンツは、よくよくみないとわからない程度のストライプであるからこそ

生地の奥行き感や、凹凸のおかげで

そんじゅそこらのパンツでないことはわかります真顔真顔真顔真顔

 

 

 

ラベンダーシャツ+オリーブライトオリーブのパンツ

image

ラベンダーネイビーは鉄板ですが、ラベンダー×オリーブの色合わせも新鮮ニヒヒ

この組み合わせ好きですウインク

 

 

ラベンダー×サックスライトサックスパンツ

image

色好きの私にはたまらないコーディネート。

 

 

 

 

 

ミントのシャツ×ブラックネイビーのパンツ

image

クールなイメージのミントは、ブラックネイビーのパンツの相性が抜群ウインク

 

 

サックスのシャツ×オリーブライトオリーブのパンツ

image

おしゃれ上級者ドキドキドキドキドキドキ

 

 

ミントのシャツ×サックスライトサックスのパンツ

image

ブルートーンでコーディネートすれば、

ヨーロッパのビーチにいるマダムみたいちゅー

 

 

 

 

 

 

ネイビーのシャツ×ブラックネイビーのパンツ

image

こちらも鉄板。

お仕事、かしこまった席にも十分通用するオールネイビーの組み合わせ真顔

でもシャツが柔らかい印象を与えるので、

相手にも余裕を感じさせるニヤニヤ

 

 

 

ネイビーのシャツ×オリーブライトオリーブのパンツ

image

やはりネイビーシャツは、いいですねドキドキ

オリーブのパンツとの合わせもすてきニヒヒニヒヒニヒヒ

image

 

 

 

ネイビーのシャツ×サックスライトサックスのパンツ

image

ネイビーのシャツは、カラーパンツと合わせると

しっくりくるウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

ホワイトのシャツ×ブラックネイビーのパンツ

image

白シャツはみなさん一枚は持っていると思われますが

私は、なかなか気にいったものが見つからずチーン

 

実は手持ちのお気に入りの半袖シャツはありませんポーン

 

こちらのシャツは薄手なので、インナーは必要ですが

肌色キャミソールか、白いタンクトップやキャミソールと合わせて着ると

本当にラフに余裕がある雰囲気を作ってくれますちゅー

 

白×ネイビーはもはや制服デレデレ

 

 

ホワイト×オリーブライトオリーブのパンツ

image

オリーブの色も、チノパンのようなカジュアルさよりも

おしゃれな色真顔と思って頂けるような色なのでウインク

白シャツと合わせても、他の人とはちょっと差がつく合わせですデレデレ

 

 

 

ホワイト×サックスライトサックスのパンツ

image

洗いざらしのくしゃっとした感じがまたよいので

私は、アイロン嫌いゲッソリなのでそのまま着ちゃいます滝汗

 

カラーパンツとの相性も、爽やかにまとめられるので最高ですニヤニヤ