9月13日全ラインナップ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

9月でございます。今日から学校ですチーンチーンチーン

 

 

この何日かは夏休みの宿題に追われるいづみどん。

昨日、大慌てながら、

 

結果、大傑作が書けたと自信満々で見せてくれた作文を

読ませてもらったら

ものすごい攻めているのでびっくりしましたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

文章力は素晴らしい、だが、中身はどうだろう???

何とも言えない感じでしたがニヒヒ

自分自身が思った自信満々な傑作らしいので

直させるのも間違いのような気がして

そのままにしてみました。ゲッソリ

 

 

私は、先生から呼び出されない事だけを祈っております滝汗滝汗滝汗

 

あの日の出来事的な、お題でしたおばけおばけおばけ

 

 

全ラインナップをご紹介させて下さいドキドキデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

ライトチェスターコート

 

左ダークネイビー。右ブラック

image

秋を感じ始める季節にぴったりの軽く羽織れる、

便利なコートです。

 

メンズライクなデザインですが、

丈と分量で、女性らしい仕上がりになっています。

 

デイリーに着て頂けるコートです。

 

手洗いオッケーですドキドキ

image

左マロン。右。エクリュ。

 

 

 

 

リラックスワイドパンツ

 

グレー。ベージュ。ダークネイビー。

image

ウェスト総ゴムのリラックス感あるワイドパンツに仕上げました。

 

気になるヒップラインは、

パッチポケットを付け、便利さも兼ねています。

 

前ポケットも付いています。

 

ストレスなくご着用でき、洗濯機洗いオッケー。

 

プレスの必要もないので

デイリーにオシャレをお楽しみ頂けますドキドキ

 

 

 

 

裾へムデザインTシャツ

 

ネイビー、パープル、カーキ、ブラック

image

一枚着用でおしゃれにキマルTシャツです。

 

異素材の別布を使って、裾を変形パターンにすることで、

大人のカワイらしさを表現してみました。

 

程よいゆとりがあるので、ティーブラウス感覚で、オシャレをお楽しみ頂けますドキドキ

 

 

 

メッセージTシャツ

 

ダークパープル、ネイビー、オフホワイト

image

「笑う門には福来る」のメッセージをプリントしたTシャツですドキドキ

 

着用しただけで、

ハッピーな気分になれるようにとの想いがこもったアイテムですウインク

 

ゆるいシルエットなので、身体に編も心地良いTシャツで

デイリーなコーディネートに加えて頂きたいアイテムです。

 

 

 

コクーンシルエットニット

 

グレー、オレンジ、ブルー×ピンク、ブラック×ホワイト

image

コクーンのシルエットをハイゲージで仕上げたニットですドキドキドキドキ

 

体型を拾わないシルエットが、

体型をカバーしてくれるデザインですデレデレ

 

マシンウオッシュが可能で、

ハイゲージの着用期間が長く

着回しがきくニットです。

 

今回は、ボーダーと無地をご紹介します。

 

 

 

 

スポーティーワンピース

 

ブラウン、ブラック

image

カットソーを使ったワンピースですドキドキ

 

ボトムを合わせて長めのチュニックとしてもご着用頂けます。

 

裾にもリブをつける事で、よりカジュアル感を表現しました。

 

スポーティーなアイテムが、

モードっぽい襟元のデザインが技ありのワンピースになっています。

 

 

 

タイガープリントフートドレーナー

 

グレー、ネイビー、ブラウン

image

ラメプリントのタイガーがポイントのフードトレーナーですおねがい

 

カジュアルですが、トレンド感あるアイテムですドキドキ

 

フード付けの前中心が重なったデザインも女性らしいアクセントになっていますドキドキ

 

 

 

 

チュニックブラウス。

 

パープル、ネイビー

image

大人感覚の華やかなフラワープリンを使ったチュニックです。

 

キレイな色目が美しい、ミニブーケの柄を表現しました。

 

たっぷりと分量を使っていますが、素材の軽さとしなやかさで、すっきりとしたシルエットで仕上がっていますドキドキ

 

 

 

 

モードプリーツスカート

 

レッド、ブラウン、グリーン

image

ポリエステル素材を使った加工プリーツのスカートですウインク

 

マキシ丈で、秋のオシャレにぴったりのカラーを展開しています。

 

加工プリーツなので、

洗濯機のあと整えて干すだけのケアも非常に楽ですポーン

 

ウェストは、総ゴムになっていますので、

窮屈感なく、ご着用頂けますラブ

 

 

 

 

キャットモチーフベレー帽

 

チャコール、オレンジ

image

キャットモチーフがポイントの可愛らしいベレー帽ですオッドアイ猫

 

秋のコーディネートにぴったりなアイテムです猫

 

是非、日々のおしゃれのワンポイントとしてお楽しみ下さい。

 

 

 

 

9月13日

夜中の1時。朝の9時。夜の21時。

 

 

でございます爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑