撮影からの事務所で打ち合わせ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は、朝6時に起きて雑誌STORYの撮影。

 

10時に終了。一度電車でお家に帰り

 

いづみどんにランチを作って、今度は、車で事務所へチーンチーンチーン

 

 

 

そこから4時間打ち合わせおばけおばけおばけおばけおばけ

 

 

 

とにかく13日まで時間がないので滝汗焦り気味ですが

 

少しでもコーディネートがご参考頂けるように

頑張ります真顔

 

 

これがみたーい爆  笑というのがあったら教えて下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

今日の通勤着。w

 

ライトチェスターコート(ダークネイビー)

リラックスワイドパンツ(ダークネイビー)

コクーンシルエットニット(ブラック&ホワイト)

image

今日も明日も、

10月中旬並みの気温らしいですねゲッソリ

 

ボーダーニット&パンツで

撮影に行ったらまさか、寒くてガーンガーン

 

事務所に行くときは、

ライトチェスターコートを羽織って

まさかの大活躍ポーンポーン

 

 

来週は暖かいようなので、うれしいですが

このくらいのコートがあると非常に便利なことが

 

身をもって感じたのでありました笑い泣き

image

形や扱いは、ロングカーディガン。

 

だけど

 

さわり心地はシャリ感がありしなやかで

本当に軽くて柔らかいラブラブラブ

 

とにかく、

 

生地とシルエットにとことんこだわった

それが今回のライトチェスターコ—トですドキドキ

 

 

着るだけで今感がでるので

どんなインナーでもこの羽織があると

 

素敵に見えると思いますニヤニヤ

 

image

中のニットとボトムスは一緒で、

チェスターコートをエクリュに替えてみましたドキドキ

 

ちょっとイメージが軽くなったかなニヤニヤ

 

 

同じダークネイビーです。

太陽の下だとコートもパンツも

ダークネイビーの色味がはっきりわかると思います爆  笑

image

ライトチェスターコート(ダークネイビー)

リラックスワイドパンツ(ダークネイビー)

チュニックブラウス(ネイビー)

image

生地を1から作り込んでいるので

シルエットもかなり細部にこだわっているので

手を通して頂ければ

その上質感がわかって頂けると思います照れ

 

9月から11月中旬。また春先から夏まで

長い期間活躍してくれる

 

持っていると便利なコートですドキドキ

 

image

 

衿は小さめ。丈はふくらはぎが隠れるくらい

スリットを長めにいれることで

ワイドパンツをはいても重くなりすぎません真顔

 

身頃の分量調節ができるように、ウェスト内側に紐がついている

ウェストサイズをしぼる事ができるようにアレンジできるようにしていますドキドキ

image

ふんわりブラウスとの相性もとってもいいですドキドキ

imageimage

 

 

 

 

 

 

今回、色もかなり秋冬ファッションを華やかに彩る

ステキな色出しもお勧めでドキドキ

 

このコートのマロンは

とても今っぽい色になりました照れ

image

 

ライトチェスターコート(マロン)

リラックスワイドパンツ(ベージュ)

コクーンシルエットニット(オレンジ)

 

image

一枚目のボーダーと同じ形の無地が

このコクーンシルエットニットです。

imageimage

ボーダーには、腕にRの刺繍が。

無地には、フォックスの刺繍が入っています犬

 

image

ワイドパンツは、この度、初めてのワイド。

こちらも、

生地作りにかなり時間がかかった薄さと軽さです。

 

ワイドパンツなのに軽く、さらっと上質感があり

マシンウオッシュ可能で、アイロン必要ありません真顔真顔真顔

デイリーにヘビロテして頂きたい。

 

 

 

パンツは、股上がかなり長めに作られていて、

ウェスト総ゴムなので

お好みの位置で丈を楽しんで頂けると思います。

 

 

 

 

そして、

最後のカラーは

コートはブラック。

パンツは、グレー。

image

ライトチェスターコート(ブラック)

リラックスワイドパンツ(グレー)

メッセージTシャツ(ネイビー)

image

ヘビロテ長袖Tシャツを目指して

肌触りの良さとコーディネートしやすいように考え抜きました。

 

 

肌触りよく、スベスベしなやか、

ちょっとしっかり感があり、優しい素材を1から作り

糸の番手を太くしてふっくら感がある天竺になりました。

 

image

両サイドスリットをいれることで、

インすることもでき

 

これまたヘビロテ間違いなしですおねがい

 

image


今すぐ欲しい組み合わせデレデレ

 

 

imageimage

 

ラフにはけるイージーワイドパンツと

コートのパランスがたまらなく

 

お手持ちのボトムスともぴったりなアイテムです爆  笑