いかんですな気がついたら一週間 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

気がついたら一週間たってしまいましたガーンガーン

 

 

忙しくてなかなか会えないじじばばと、

 

島田順子サンのおうちのホームパーティーにドキドキ

image

大御所スタイリストのまりちゃんや

 

image

私が20代前半

爺婆のバリ旅行にくっついてお邪魔させてもらっていたメンバーのみなさま。

 

 

「あんたは。本当に立派になってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

と言って頂ける年齢になりましたニヤニヤ

 

image

 

バーバ。w

 

image

ジージ。w

image

バーバ&ジージ。w

 

 

 

 

 

次の日は

 

念願の海へドキドキ

 

image

 

妊娠9ヶ月ですが

 

あっちゃん沖までボディーボ—ドでゆっくり来て

 

波にもまれてとっても幸せそうでした照れ照れ

 

 

image

 

サーフィンって本当に最高ラブラブラブ

 

image

海ってすばらしいラブラブラブラブラブラブ

 

 

いつものラクサをあっちゃんのお店で食べて

 

3時には出発。

 

 

 

去年のお札をまだ返してなくて笑い泣き滝汗

 

ずっと気になっていたのですが

 

ようやく行きましたウシシ

 

 

image

 

 

神様遅くなってごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

すっきりしたラブラブラブ

 

 

image

 

次の日も

 

QVCのセールでした。

 

 

あっという間だなああ。。。