明日の23時から | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

明日の23時からリッチーウィッチーのセールがありまーすピンクハート

 

お暇だったら見て下さいねニコニコニコニコ

 

 

 

とか言いながら

 

9月の新作が早く届かないかなーっと首を長くしてまっておりますおばけおばけ

 

 

 

先日はボーイフレンドのお誕生日。

 

弟に一番イケテルお店教えてニコニコとお願いしたら

 

教えてくれたエレゾハウスへ。

 

 

狩猟から口に届くまで、無駄にする所は一切なく

 

命を頂くということを改めて考えさせてくれるようなコンセプトのお店で

 

 

初めてのジビエを頂きました。

image

いつも近所の居酒屋でしか

ご飯をしないので笑い泣き

 

 

楽しいディナータイムと照れ

image

 

プールがあるホテルを条件に選んだものの

チーンチーンチーン

 

 

まあこのあと16日間も天気が悪かったのだと思えば

 

この日はまだよかったのかもニヤニヤ

 

 

あやチャントレーニングとハッカのお陰で

 

今までで一番よろしい身体になろうとしておりますてへぺろ

 

image

 

ホテルのお引っ越しをして

一度泊まってみたかった所にラブラブ

 

image

誰も泊まらせてくれないから

自分で泊まろうっていうウインクウインクウインク

 

 

ホテルの方が用意して下さっていて照れ照れ

 

お姫様のような気分で過ごせましたドキドキ

 

 

って自分の誕生日ではないのですが滝汗

 

image

 

夜もホテルのイタリアンレストランでのんびりヘビ

 

image

朝からお風呂でのんびりおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

image

 

あー楽しかったウインクウインクウインク

 

image

 

次の日は

 

えみこといつもの担々麺+アイスクリームで幸せラブ

 

image

 

 

次の日は

 

オンエアPCPCPCPCPC

image

 

1時間番組は楽しいウシシウシシウシシ

 

image

 

次の日は

 

 

ハリッチに行って

 

いつものメンテナンスハチハチハチハチ

 

 

ハリッチなしでは生きていけません笑い泣き笑い泣き

 

image

 

いづみどんが

パパのお友達のお店をお手伝いするというので

大雨の中、覗きにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

image

 

今日は起きたら12時半でびっくりしてしまいました。

 

 

疲れているのかしらガーンガーン

 

 

明日は海に行こうと思っているのに。。。