ハワイ母娘旅行1 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

インスタの短い文章より

 

ブログの長く書ける文章の方が好きなはずなのに

 

なぜかなかなか、アップしな自分にとっても驚いています滝汗

 

 

本当はもっともっと文章を書きたいのになチュー

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わってしまいましたがチーン

 

 

いづみどんから

 

「ままと二人だけで旅行がしたいドキドキドキドキドキドキ」と強くお願いされ

 

 

どこにしようか二人で悩んだ結果、ハワイにイルカ

 

 

行きの飛行機ロケット

 

image

 

ハワイは、実は3年ぶり。

 

久々のハワイでウキウキでした口笛

 

 

 

ホテルは

 

THE MODERN HONOLULLU

 

プールがとにかくステキ。

 

エントランスも素敵。

 

お部屋もオールホワイトのシンプルで気持ちのよいお部屋おねがい

image

 

目の前が、サーフポイントだし

 

オシャレでいるだけで癒されるホテルホテル

 

image

朝、早く到着して、早速いづみどんとアラモアナまで歩いてお買い物ドキドキ

 

1日目は、ホテルでゆっくり。

 

アラモアナでお買い物して、ショッピングセンターの横のスーパーでポキ丼を買って

お部屋で食べましたおにぎり

 

 

 

次の日は、

 

懐かしいゆかりんと、これまた3年ぶりのサーフィン。サーフィン

 

ゆかりんは、3年の間に結婚してママにニコ

 

image

着いた日から、波が大きそうだなあと遠目で思っていましたが

 

入ってみると

 

 

久々のサーフィンの私にとって

 

めちゃくちゃハードポーンポーンポーン

 

 

リハビリサーフでのんびりと。。。

 

と思っていましたが

 

 

本気のパドル。本気の逃げ。本気のごめんなさい。本気のドルフィンゲローゲローゲロー

 

 

 

最後は、持ち上げる腕も、持ち上がらずチーン

 

鬼のようなセットにまかれた私は

「ごめん笑い泣きもう私、戻れない」

 

と言い残し

 

お手上げ。逃走。

 

 

image

ビーチで待っていたゆかりんご主人は、ビッグウェバー堀口真平くん。

娘ちゃん。

 

たまたまサーフエクササイズのレッスンをしていた、MIEちゃんの旦那サマ

田島鉄平くんと

 

久しぶりに話せて楽しかったードキドキドキドキ

 

 

image

 

夜は、みんなでディナー。

 

 

 

 

プールでのんびりしたり

 

image

女子トークでぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。

image

 

いづみどんもこんなに大きくなっちゃってウインク

 

image

 

一丁前。グラサン

 

 

 

次の日もサーフィンデレデレデレデレ

image

 

前日よりは、

 

サイズもダウンして

 

 

なかなかリラックスしてサーフィンを楽しめましたニヒヒ

 

image

 

ランチは

 

ゆかりちゃんお勧めのフォーやさん。

 

 

今まで食べたフォーの中で一番美味しかったラブ

 

image