初めて腰にキマした | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

image

リッチーウィッチーTSVも無事終わり。お疲れさま会ピンクハート

 

今回は、腰にキマして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ぐったりしておりましたチーンチーンチーンチーン

 

 

 

とか言いながら

 

次の日は、中学3年生初めての保護者会だったり滝汗

 

image

昨日まで着ていたリッチーウィッチーをまた

すぐ着たくなるという

 

リッチーウィッチー大好きすぎる私真顔

 

 

保護者会にも最高ですラブラブラブラブ

 

 

 

お庭のサクラが満開でおすましスワン

 

image

 

マッチャッチャの庭が

 

暖かくなったとたん、雑草がむくむく生えだし、一面がグリーンに。

雑草も可愛いけど

 

このままのびまくったら大変なんだよなーって

 

この腰が痛い状態で

 

いつ雑草取りが出来るのだろうと

 

 

庭を眺めながら途方にくれたり

 

image

 

 

伊勢志摩のとれたてお野菜が届いて

 

シャキシャキのお野菜に感動おねがい

 

image

 

早速、

 

20分鶏肉でおダシを取って、

 

採れたて志摩野菜のポトフを作ったり。

 

image

 

 

毎日懲りずに

 

こんなお弁当を作り

 

 

少しずつ体力を戻していますチーン

image

毎日履いているパンツは

 

先日のマニッシュテーパードパンツ。

 

 

私、このパンツが本当に好きラブ

 

 

冬はボンディング。夏は、このパンツてへぺろ

 

 

とか言いながら

 

次のTSVは6月でびっくり

 

 

 

もうそろそろ商品が届く所。

 

 

そしてそちらも楽しみなのです口笛

 

 

 

 

 

また、率直な感想を是非聞かせて下さい。

 

 

リアルなご意見を本当に、たくさん聞きたいのですチューチューチュー

 

 

 

 

先日

 

いづみどんとパスポート申請に行った時

 

 

私たち似てないよねーって話をしながら

 

 

お互い撮った写真を

 

半分半分にくっつけると

 

 

あらまあ。

 

 

結構似ているのねって。

imageimage

 

びっくりしちゃいましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

のんびりと言いながら

 

 

今日も

 

 

リッチーウィッチーの冬の打ち合わせです爆  笑

 

今日も

 

先日の

 

マニッシュテーパードパンツです滝汗

 

 

履き過ぎですがガーン

 

 

 

ついついこれに手が伸びてしまうのですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ