奄美大島珍道中 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

STORYの撮影で水着の撮影があったのでガーン

頑張って、体を一時的に絞りましたウインク



撮影の夜から、爆食いで一瞬で戻りましたがね笑い泣き

{E6BE3037-94C4-48B6-A13C-72F93742B974}


でもここ二年は

あやちゃんのトレーニングに

週一回のペースで、通い始めて


運動して、体をキープするとか
目標体重にするとかという考え方ではなく


身体本来の状態を知ることに頭をおくことで


体重の上下がさほどなくなりましたドキドキ
{0D72787B-85C2-4DFF-845E-5D5A5FBC85E7}

体重を落とせば綺麗になるではなく、

体をいかに自分の好きな体にしていくかが

大事で



体重を落としすぎると、シワっぽくなっていくのも

年齢を重ねると出てくる問題ポーン


ちょっと薄肉つけて、プリッとしていないと

だめだなと

改めて水着撮影で思いました滝汗滝汗滝汗



まささすがに、水着となると

危機感が出て来て


ナーバスハルコチーンチーンチーン




水着も終わり


珍道中に奄美大島へ爆笑




まず人生初の飛行機✈️乗り遅れガーン



飛行場着いたのは

出発10分前笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大渋滞で二時間半かかりポーン
帰りはスイスイ一時間ちょい笑い泣き


1日後に

また、同じことをやり直し笑い泣き笑い泣き 


なんとか到着しましたニヤニヤ

{7F7D2CC2-496C-492B-A1B8-2F8DE9DC79D4}


初の奄美大島は

素敵で素敵で



奄美大島出身のサーファーガイド一平ちゃんが

奄美大島の歴史や特産品

土地のことや、素敵スポットをたくさん回ってくれて


それはそれは

楽しい旅でしたラブ
{183F0955-B440-4DC6-AF27-F453BD6AD4F4}

大島紬の工場も見学も。


職人さんが

考えられないほど、気の遠くなる手間と

一つの糸を染めるまでさえも、何ヶ月時間をかけて

自然の力と、力仕事と、



それはもう

素晴らしい作業、工程でしたびっくりびっくりびっくりびっくり


{CF804485-3962-4586-8A8B-C682CF405E2D}



お勉強になりましたドキドキドキドキドキドキ
{1439E488-28AB-4FF5-8D89-5241DE73C401}



雨だった予報もすっ飛び


このサンセットも見ることができ
{8D7E6BDE-B802-428D-8771-5F6EA3D34412}



スピルチュアルな経験もして
{73B98BC1-9A65-4908-B9AA-A920352CD15F}

サーフィンが出来なかったのは


残念だったけど
{C80D70C6-6EA7-459A-9726-C0587B9E88B1}


心が癒されたおねがいおねがいおねがい
{374E0C7B-AE0D-4330-BA33-4A5C036A7647}


自分たちが宇宙人で

地球に遊びに来ているような気持ちになり


まだまだ奄美大島気分が抜けませんドキドキドキドキドキドキ