お次は、4月13日リッチーウィッチー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

お次のリッチーウィッチーは
 
4月の13日ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
またもやドキドキチューチューチュー
 
 
 
昨日は、当日のホームページのコーディネート打ち合わせウインク
 
 
4月のメインパンツは
 
またもや楽ちンパンツ。
 
適度なゆとりと、落ち感とストレッチが素晴らしい
美脚パンツラブ
 
パジャマ並みの楽さですウインクウインクウインク
 
 
ユルシルエットのポロシャツと上下で合わせると
めちゃくちゃ楽ちんなのに
 
適度なオシャレがたまらない
 
簡単コーディネートの出来上がりですラブラブラブラブ
 
image
カーディガンとの相性もよく
 
これまたヘビロテ間違いなしてへぺろてへぺろてへぺろ
 
image
 
 
 
 
 
パンツの色も変わって
 
上はカーキ。
こちらはグレージュ。
 
 
さっぱりとした色が
 
春色のトップスとの相性もよく
 
お上品に見せてくれますラブ
 
{E42F0CBB-4D84-4E04-A0CA-BE1E3D9A9C63}
トップスは、長袖のVネックのトップス。
 
これからの時期、またもやヘビロテアイテムですラブラブ
 
 
 
 
 
 
こちらは、ネイビー。
 
私は、この色が一番気に入っていて。実はてへぺろ
 
 
毎日夏まで履いてしまうんだろうなと
 
想像済みウシシ
 
 
 
ボーダーの半袖も
 
ボトルネックなので
 
エレガントに見えますラブ

 

{F3CD5860-E379-4045-8FAA-AC4B5E389F80}
 
 
 
 
 
こちらもパンツは、先ほどのカーキ。
 
プリント柄の半袖トップスも使い易いアイテムですお願い

 

 

{F01DED63-1E8C-4512-AEDB-76183815437D}
 
 
 
 
花柄のタンクトップニットと
グレージュのパンツ。

 

{056EE14A-380E-48D6-A3D4-F996AA751D5E}
夏まで使えるタンクニットは、
リッチーウィッチーらしい色合いのものばかり乙女のトキメキ
 
 
 
ブラックのパンツは、クールなイメージ。
 
すそにフリルが付いているタンクトップで
 
シンプルなパンツに、女っぽさをプラス宝石赤

 

{CEF6DFB6-6B0C-44C4-BB6D-4C74290AEFEA}
 

 

 

 

 

グレージュのパンツとブラックのTシャツを合わせれば

 

ただのスニーカーコーディーネートが

 

シャープなフェミニンルックに。

{5D86DF35-CCB6-43B3-B59D-094131CC2A0F}
異素材使いのTシャツは、
つるんとカジュアルになりすぎるところを
 
二の腕のRWのゴールド刺繍もきいて
ワンランク上のリッチな雰囲気にかえてくれますドキドキ
 
お尻も隠れるのもいい所。
 
 
 
 
ブラックのパンツに合わせて
 
こちらも着るだけでオシャレシルエットになるシャツ。
 
image
エアリーなシャツは、ボトムスを選ばないので持っていたい一枚。
 

 

 

 

ボトルネックのTシャツと相性がいいのは

 

オールインワン。

{AA744DC4-65D2-4543-9096-DA293BBD2554}
今年っぽいワイドなラインは、今すぐ着たくなるなるようなシルエットですラブ

 

 

 

 

 

オールンワンに合わせたボトルネックの色違いと

水玉のパンツ。

{0FD6D760-6E78-4210-98F1-1096D3B4DD14}
ベーシックなトップスを華やかに見せてくれますラブラブ
 
 
 

 

 

家でも外でも、旅行も
 
ずっと着ていたくなるようなワンピースチュニック宝石赤

 

 

{0FD25C0F-0DD8-4863-B311-8F04F44E69FC}
楽ちんだけど、どこか落ち着いた雰囲気がある
夏が楽しみになるようなワンピースですおすましスワン
 
 

 

 

またゆっくり

ラインナップとカラー展開をご紹介させて下さい照れ