6月3日QVCリッチーウィッチーラインナップその1 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

遅くなりましたえーん

 

6月3日放送分のQVCリッチーウィッチーのラインナップを紹介させて下さいドキドキ

 

 

 

 

 

モチーフ柄パンツ

image

 

エンボス加工のパターン柄のパンツです。

 

地模様のように光の当たり具合と角度で柄の見え方が変わる素材でドキドキ

 

目立ちすぎない、上品な柄なので、コーディネートしやすい上に

 

ちょっと差の付くパンツです。

 

シルエットは、テーパードで、

 

程よいゆとりと短めの丈感が

 

この季節にぴったりマッチします。

 

 

近くで見るとわからない程度が

 

さりげなくて、おしゃれ感のステキパンツです。

 

image

 

 

 

 

 

 

洗えるベーシックカーディガン

image

 

マシンウォッシュ可能な糸を使い、シンプルなカーディガンに仕上げました。

 

シンプルなりにコーディネートが広がる、

 

色々なシーンで着回しの効くカーディガンです。

 

ポケットのヒトデモチーフの刺繍で、

 

リッチーウィッチーらしい大人の遊び心を加えました。

 

image

 

 

 

エレガントカットソーimage

 

カットソーをブラウスをイメージしたデザインです。

 

きちんと感のあるトップスですが、

 

カジュアルな普段着としても活躍してくれます。

 

軽い素材とデザインで、

 

女性らしい大人のカジュアルを演出してくれるアイテムです。

 

 

 

 

リラックスゆるVTシャツ

image

 

リッチーウィッチーで、毎回好評のゆるシルエットの半袖タイプのご紹介です。

 

着用感がとても良く、着丈を長めにしているので

 

コーディネートの幅が広がります。

 

ベーシックなカラーとわんポインtの的なロゴの刺繍なので

 

着回し良くご着用頂けるアイテムです。

 

 

 

 

 

ランダムボーダーTシャツimage

 

きれいなカラーの夏らしいランダムボーダーのティーシャツです。

 

シンプルな半袖Tシャツが、実はとても使えると思わせてくれるトップスです。

 

長めの丈が、お腹周りと腰回りをカバーしてくれます。

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェックプリントティーシャツ

image

ボートネックと五分袖が女性らしいデザインのティーシャツです。

 

若々しく、カジュアルなギンガムチェックのプリントを使い

 

リッチーウィッチーらしさを表現しました。

 

 

 

 

 

 

マンタTシャツ

 

image

 

ベーシックなTシャツにマンタのラメプリントを施しました。

 

大人のちょっと遊び心を感じる柄に仕上げました。

 

おしゃれな雰囲気をお楽しみ頂けるアイテムです。

 

 

 

 

デザインティーシャツimage

 

ボトルネックの衿とターンさせた袖口がおしゃれなTシャツです。

 

デイリーにもちょっとしたよそ行きにも、お使い頂けるアイテムです。

 

綿のベア天竺を使っていますので、

 

肌触りよく伸縮性にも富んだ素材感もおすすめです。