トレーニング | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

シラスのお陰で、食卓が豊かドキドキ

 

ちょっとした一品も作りやすいしウシシ

 

 

冷蔵庫に常に、入っていてほしいなと思う食材を

 

もっともっと知りたいし、

 

わかっていたいと、心の底から思いますドキドキ

 

 

 

朝ご飯は、

 

シラスチーズトーストドキドキ

 

image

 

 

そして、いつもの様に、今日も5時半に起きてお弁当ドキドキ

 

キャラ弁真顔

 

image

 

 

 

 

 

 

 

私のおやつは、

 

手作り苺ジャムを、ヨーグルトにかけたものと

 

豆乳に入れて苺豆乳にしてドキドキ

 

 

流行のスーパーフードを買うのですが

 

いまいち使いこなせなくて笑い泣き

 

 

 

 

今日は、スピルナを苺ヨーグルトにかけてみましたが

 

味は、めちゃくちゃ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

image

健康健康と思って食べたので良しですポーン

 

 

納豆チャーハンに入れたときは、美味しかったけれどもなあニヒヒ

 

 

 

 

今日は

 

午後からみわちんと、あやちゃんのトレーニング

 

 

image

サマーニット;ラグ&ボーン

スニーカー:ニューバランス

バッグ:ブラックバイマウジー

 

 

パンツ:6月3日リッチーウィッチードキドキ

 

 

身体をしぼらなきゃにひひ