本日の一人ハルコ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

九州の方。

 

余震が続いていますので、きっと怖い思いをしていらっしゃると思われます。

 

私も、東日本大地震の、また地震の恐ろしさを思い出しました。

 

不安や焦燥感にかられることもあるかと思われますが

 

どうか、希望と笑顔を少しでも持てるように、

 

ハッピーが少しでも感じる事ができますように。

 

 

 

このような時に

 

リッチーウィッチーのブログをあげるのも、何か胸が詰まる思いなのですが

 

自分ができる事と、しなければならない事にきちんと向き合うべきなのかなと

 

本日は、一人で着替えまくってこのようなものを作ってみました。

 

 

ご参考になればうれしいです。

 

 

 


 

 

ゆるベーシックカットソー

 

とにかく、肌触りがよく、着心地も良く、着ていて本当に気持ちがよいですドキドキ

 

インしても、オーバ—ブラウス気味にしても生地が柔らかいので

 

ちょうど良い所でキマリマす。

 

浅いVネックなので、首もとが出過ぎず、でも丸首よりもシャープなイメージに。

 

ドロップショルダーで、肩周り、胸周り、お腹周り、腰周りのコンプレックスを

 

上手にカバーしてくれます。

 

裾は、少し細くなって、コクーンシルエットなので、ブラウジングするとキレイです。

 

前身頃より、後ろ身頃の方が少し長いのも、ポイントです。

 

左裾の刺繍も嫌みなく、ポイントになり高級感があります。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックシャツ

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ゆるボーダーカットソー

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるポロシャツ

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ボートネックTシャツ

 

image

 

image

 

 

 

image