バーバコレクション | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

あら!!!!!!

 

いいじゃなーいニコニコニコニコニコニコ

 

 

ラメデニム。今年は、何?

 

ちょっと去年より軽くなったんじゃない?

 

 

確かに。ラインがすっごく奇麗になってるわねー。

 

 

 

去年のちょっと重かったのよね。実を言うと。

 

生地はすっごくいいのよー。それは、本当に認めるわよ。

 

あなたが一生懸命しゃべってた通りだったわよ。

 

 

ラメが光っているデニムの生地は

 

私も見た事ないわよ。

 

 

だから、いいのよ。本当に。

 

 

 

あら。今年は、軽くてかっこいいじゃなーいウシシウシシウシシウシシウシシ

 

image

 

トップスもいいじゃなーいウインクウインクウインクウインク

 

 

やっぱり、あなたのブランドの生地は本当に気持ちがいいわよね。

 

 

 

ブラウジングしてもいいのね。

image

 

伸ばすと、どれくらいなの?

 

あら。伸ばしても素敵じゃない。

image

Vネックが小さいところがいいわね。

 

いいわねーーーーー。これウインクウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

あら。このボーダー。

 

この色いいわねラブラブラブ

 

 

ホワイトとの相性も最高ね。

 

 

この丈の長さのボーダーってありそうでなかなかないのよね。

 

あらそう。それがポイントなの。

 

 

image

 

ボーダーの幅がいいわねー。

 

今年は、太いのが多いのよ。

 

 

おばさんには、これくらい細い方がいいのよ。

image

さわやかねー。

 

これ気に入っちゃったわ。

 

 

image

どう?

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキお茶をしにいらしていたばばさまの水泳お友達

◯◯さんにも着て頂いちゃいました真顔ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

あら。あなたも似合うじゃない。

 

最近は、いつも9号なの?◯◯さん。

 

でもステキよ。

 

image

◯◯さんトーキングにひひにひひ

 

私は、最近太っちゃって、9号なんだけど、7号はいるわ。

 

最近太っちゃったのよ。3キロ痩せる予定だから

 

7号にしちゃうわよ。

 

いやーよ。顔はいやよーーー。はるこちゃん。

 

サングラスしたらいいわよ。W

 

身長?158くらいよ。

 

ぱつぱつじゃない?えー。大丈夫?

 

これを履けるように頑張るわ。

 

これで前に戻ってやせれば、山田サンみたいにゆったりと着れるってことよね。

 

頑張るわ。

 

image

 

 

 

 

これねー。

 

ゴルフにいいわねー。

 

とっろんとっろんね。

 

 

気持ちがいいわー。

 

脇がねー。適度にゆとりがあるでしょ。

 

 

だから、ゴルフするときも邪魔じゃないし

 

 

おしゃれに見えるんじゃないと思って。

image

裾に、リブがついてるの?

 

リブじゃない。切替えし。ああそう。

 

これがあるからキュって止まるわね。

image

 

あら。。。気持ちがいいわーデレデレデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

 

なにこれ。

 

アイスクリーム?

 

 

変なの作ったわねー。またー。

 

image

 

でも、可愛いわねー。可笑しいわねー。

 

 

 

 

 

 

 

インディゴのラメデニムもいいわね。

 

 

ラメが入ってるのに、ナーンにもちくちくしないのねー。本当に。

 

すごいわよー。

 

 

あなた、小さい時からチクチク本当に嫌いだものねー。

 

役に立ってるじゃない。W

 

image

肩が、開いているのね。

 

image

さっきの長袖たちより、生地がしっかりとしてるのね。

 

厚みがね。

 

image

ボートネックなのね。すっごくキレイ。

 

首周りがキレイに見えるわね。

 

これも好きよー。いいわよー。

 

 

 

 

 

 

 

このシャツも素敵ね。

 

インド製なの。気持ちいいわねー。

 

色が素敵。

 

 

ハンサムチノパン、今年やらないの?!!!?????ポーン

 

まま大好きなのよ。

 

 

 

 

え?6月は???

 

 

 

無地じゃないの。

 

 

えええええ。。。

 

素敵ならいいけど。。

image

 

やっぱり、あなたのチノパン最高なのよー。

 

 

去年よりいい?

 

 

あら。毎年そんなこと言ってるんじゃないのよ。

 

 

ちょっとづつ、違うのね。良さがね。

 

あらそう。

 

去年は綿ライクで?

 

今年は、もっと光沢があるの。

 

あら。そう。

 

 

 

 

いいわよ。いいわよ。

 

すごっごく気持ちいいにひひにひひ

 

image

6月のチノパンも期待してるわ。

 

 

 

 

 

 

ガウチョパンツ、嫌いなのよ。

 

あなたのも前、買ったわよ。でも、まとわりつくのがあまりすきじゃないのよ。

 

やっぱり。

 

image

え?

 

似合う?

 

 

あらそう?

 

 

おばさんみたいじゃない?

 

あらそう?

 

 

まあ気持ちがいいわね。

 

image

気持ちがいいわねー。。確かに。テロンテロンえーん

 

 

えー。この色もいいわね。

 

上。

 

これだけコンパクトになるよすごいわね。

 

やっぱり、

 

このトップス色違いで買っちゃいそうだわ。

 

 

 

 

 

 

 

あらまー。

 

あのねー。

 

これっくらい

 

脇がきゅってなるのが意外とないのよ。

 

 

脇のね。

 

胸だか腕だかわからないところを隠したいのよ。

 

 

少し窮屈でもいいから

 

これいいわね。

 

 

image

 

 

 

ワンピース可愛いわね

 

image

 

なかなかいいわね。

 

image

 

 

あのね。

 

 

この前買ったスカートあるでしょ?

 

 

それに、このポロシャツ合わせたいわ。

 

 

ほら

 

 

可愛くない?

 

 

image