ロングキュロット&チェックシャツ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

image

 

今日はキッチンのペンキを塗り塗りしておりました。

 

 

はまってしまって、もう一つの冷蔵庫にも塗ってしまう始末笑い泣き

 

結果的に、台所全部水色にしてしまいましたが

 

 

すっごくよくなったかというと、そうでもないようなニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

新しく買ったガスコンロの白い棚の部分。

 

塗ったら油除けをしている素材で、大変な事にチーン

 

 

なんとかオトしました。

 

 

 

 

ペンキを4時間くらい塗って

 

飽きたので

 

 

 

コーディネートのチェックドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

4月20日放送分のリッチーウィッチー

 

チェックシャツ ブリーチブルー

ロングキュロット グレー

 

image

 

お昼に食べようと

 

冷凍にしておいたコロッケを

 

解凍したくて庭の日の当たるところに転がしておいたら

 

 

ペンキを塗っている間に

 

何者かに奪われたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

image

 

ニャンコか?カラスか?

 

 

ちゃんと、サランラップで包んでいたのにニヤニヤニヤニヤ

 

 

一つは、サランラップがヒーラヒーラ、転がっていました。

 

 

もう一つは、サランラップも行方不明滝汗滝汗滝汗滝汗

 

image

 

前回のロングカーディガンを着てエプロンエプロンエプロンエプロン

 

 

 

いつも家にいる時は

 

独り言が多いですが真顔

 

 

今日もびっくりして

 

一人で驚きまくりポーンポーンポーンポーン