QVCに通勤 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は、寒かったですねー雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

今日は、4月20日放送分の

 

ウェブ用の撮影をしてきましたドキドキ

 

 

通勤着。

 

ラメデニム着用ニコニコトレンチコートでも寒かったポーンポーンポーン

 

image

トレンチコート:マークジェ—コブス

サンダル:ピエールアルディー

バッグ:コーチ

サングラス;シャネル

 

image

コートを脱ぐと

 

こんな感じドキドキ

 

 

image

ロングカーディガン:前回のロングカーディガン

白シャツ:ザラ

image

 

カーディガンを脱ぐとこんな感じドキドキ

image

 

 

結局

 

お家に帰って来て

 

居酒屋で一杯行く時には

 

 

冬物のコートと、ボンディングパンツ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

寒いってやーね。