コーディネート その2 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

暖かいというだけで、テンションがあがりすぎちゃって

 

フンガ—フンガーしちゃっている自分が怖かったデレデレ

 

 

気持ちがよい天気でしたねドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

今日は、近所のオープンテラスのレストランでランチにひひ

気持ちよかったドキドキ

image

 

ラメデニム ライトインディゴ & ゆるボーダーカットソー ネイビー×ブルー

 

前回のロングカーディガンを合わせてニヤニヤ

 

脱ぐとこんな感じ。

image

暖かくなったとたんポーンポーンポーンポーンポーン

 

雑草がドンドン伸びて来てチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

そうだ。忘れていた。

落ち葉ハルコから、芝刈りハルコにならなければならないのか。

 

今度はニヒヒニヒヒ

気分が上がっていたのにも関わらず、一気にテンション下がり気味に笑い泣き

 

 

勝手だてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

それでは、

 

コーディネートその2をご紹介させて下さいドキドキ

 

 

 

 

 

ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームジェラートプリントTシャツソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

カジュアルに着こなして頂けるオーバーサイズTシャツに

 

リッチーウィッチーらしい楽しいジェラートプリントを配色でプリントドキドキ

 

リラックスあるシルエットで、Tシャツをお楽しみ下さいニコ

 

image

ジェラトートプリントティーシャツ ホワイト & ラメデニム インディゴ

 

前回のロングカーディガンを合わせて。

 

 

image

ネイビー、ホワイト、グレー

 

 

 

 

 

 

カキ氷カキ氷カキ氷ボートネットTシャツカキ氷カキ氷カキ氷カキ氷

 

デコルテを美しくみせてくれるボートネッと

 

気になる二の腕をカバーする五分丈の袖が女性らしいデザインのTシャツです。

 

肌触りよく、伸縮性に富んだ綿ベア天竺の素材もおすすめポイントです。

 

image

ボートネックTシャツ ネイビー & ラメデニム ライトインディゴ

 

左裾にジェラートの刺繍がポイントドキドキ

 

image

ブラック、グレー、ネイビー、ホワイト

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス2wayノースリーブおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

ラウンドネックとボートネックの前後とご着用頂けるノースリーブのカットソーです。

 

丈感を長めにしましたので、重ね着にもご着用頂けます。

 

伸縮性に優れた素材ですので、素肌にも快適ですドキドキ

 

襟ぐりのサテンパイピングがポイントになっています。

 

image

2wayノースリーブ ブラック & ラメデニム ホワイト

 

 

 

他にも、ライトグレー、カーキ、ホワイトがあります。

 

 

 

 

 

スカートスカートスカートロングキュロットスカートスカートスカート

 

履き易く、イージーケアのカットソーを使ったロングキュロットです。

 

ガウチョパンツより、スカートのシルエットに近く、体型を気にせず

 

ご着用頂けます。

 

カットソー素材なので、コーディネートもし易く着回しの利くアイテムです。

 

image

ゆるベーシックカットソーのホワイト&ロングキュロットのグリーン

 

 

他にも、ライトグレー、ブラックがありますドキドキimage

 

 

 

 

 

エプロンエプロンエプロン配色ジャージワンピースエプロンエプロンエプロンエプロン

 

じゃーんドキドキ

 

リッチーウィッチー初期の頃、大人気だった配色ワンピースを

 

再び作ってみました真顔

 

切り替えて、リッチーウィッチーらしい楽しいカラーをアクセントにした

 

ワンピースです。

 

ノースリーブなので、重ね着にもすっきりと合わせて頂けます。

 

image

他にも、ネイビーがありますドキドキimage

 

 

 

毎日、ひたすら

 

着用して着心地、ディテール、をチェックしていますが

 

本当に、着心地がよくて、生地感が最高に気持ちがよく

 

自分で本当に、みなさまに味わって頂きたいラブラブラブラブと勝手に

 

盛り上がっています。ウシシ

 

 

デニムも、去年のラメデニムは、とにかく生地を作る事がまず第一歩。

 

ボーイフレンドラインにして、

 

ゆったりとしたラインをお届けさせて頂きましたが

 

今年は、去年のコメントを参考にさせて頂き、

 

 

一人でも多くの方に、よかったドキドキドキドキと思って頂けるように

 

考えましたニコニコニコ

 

 

今回のテーパードラインは、ゆったりと。

 

適度な肉厚感が、身体のラインを拾わず、すっきりとみせてくれるので

 

 

最高ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

履いた感じもすごく気持ちがよくて、一日はいていてもストレスなく

 

こなれ感があり、なんだか素敵にみせてくれるようなアイテムになったので

 

 

放送日が緊張していますが、楽しみですニコニコ

 

 

 

ドキドキラブラブラブラブラブラブ